【紹介】マイナス感情のループの元、アンカー、トリガーごと断ち切る「浄化」企画とは?

記事
ライフスタイル
シン・シンクウ気功師コーチ養成講座の2期生、繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブさんの企画をご紹介します^ ^(こっそりと、、、)

マイナス感情がループして止まらなくなる


という状況になったことはありませんか?

僕はブログでもマイナス感情の発火は、生物としてはOK。(すぐに捨てれば)ですが、それをループさせているのは自分自身。意識に上げれば止められると話しています。

そのループは繰り返していると自動発火する状態になり、強化されていくとトラウマになります。

マイナスループが自動発火する状態をアンカー、そして、その状態が発火するボタンをトリガーと言います。

わかりやすい例が、学校でいじめられるという状態がアンカー、トリガー化すると、学校に行くという行為がトリガーになり、朝、気分が悪くなる、さらに深刻になると、学校に関わるものを見るだけで、マイナス感情が発火するようになります。

ここまでくると、それはあなたのせいではなく、生物である人間の仕組みのせいです。

気功師はこのアンカー、トリガーを情報的な操作で取り除くことをします。これが浄化です。

今回の企画はまさに、あなたのマイナス感情のループの原因。そのアンカー、トリガーを丸ごと浄化してしまう企画です。セルフヒーリングでは、自分自身のアンカー、トリガーは少し削除しにくく、プロの気功師やヒーラーにやってもらうとめちゃめちゃ早いです。(できれば定期的に)

今回は特別に、僕も僕自身のオリジナル気功技術を特典として提供させていただいております。(ちなみに、気功技術「パレード」は僕のオリジナル気功技術ではなく、オリーブさんのオリジナル気功技術になります。良くできていると思います^ ^)

僕の気功ヒーリング(浄化)はゴリゴリ行く感じですが、オリーブさんの遠隔気功ヒーリング(浄化)は良質なオイルマッサージのように、繊細な女性らしいなあたたかい気功ヒーリングですので、気が付けばスッキリと自分自身の本来の姿が取り戻せる内容になっています^ ^

直前のご紹介で恐縮ですが、2月24日(木)に行われます。モニターで人数限定ですがめちゃめちゃコスパの良い企画になっています^ ^(ただ、僕からのお願いですが、かならずフィードバックを書いてあげてください。はっきり言って破格なので、それをお約束いただける方だけご参加いただけたら、、、)

ぜひ、この機会にあなたの中にある、あなたのゴール達成の足を取る、マイナス感情のループの元を断ち切ってください。

春も近いですし、新しいことをはじめるために、いらないものは消してしまいましょう^ ^

外部リンクは入れられないので、ご興味ある方は、

『繊細・エンパスさん専門気功師』

と検索ください。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#恋愛 #美肌 #美容 #気功ヒーリング #コーチング #情報空間 #アンカー #気功技術 #エンパス #浄化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す