絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【ARASHI 櫻井翔さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

ARASHIの櫻井翔さんは2021年9月28日に結婚を発表しています。 お相手は一般女性とのことで詳細は発表されていませんが、 しかしネットの情報を見る限りではほぼ特定されておりそしてかなりスペックの高い人のようです。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 櫻井翔さんは嫁の事をどのように見ているのか ⇒月 櫻井さんも嫁の事をつかみ切れないと感じる事があるみたいですね。良く言えば「謎めいたところに魅力を感じている」。あるいは「不思議ちゃん系、天然系のよくわかんないキャラ」と見ているのかもしれません(笑 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か⇒ワンドの2(逆位置) もしかしたら交際が始まった後に一度破局し、その後も2人の間には色々とすったもんだがあったのかもしれません。嫁は櫻井さんの心をつなぎとめるためにかなり頑張ったようです。天狗にならないようにと自分を戒めているはずです。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒節制 2人の間には異なる意見や価値観があったようですが、嫁はうまくバランスをとって相手を受け入れています。もしかしたらかなり葛藤があったかもしれません。普通の人なら泣き寝入りするような所も上手くやっているはずです。 ● まとめ 1)不思議ちゃん系・天然系のキャラでもジャニとは結婚できる(かも)(笑 2)ジャニと交際・結婚できたとしても決して天狗にな
0
カバー画像

結婚して櫻井翔さんの奥様への気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚して櫻井翔さんの奥様への気持ちを相手の気持ちリーディングでしました。 <櫻井翔さんの奥様への気持ち> 「彼女のことは初めて見た時からピンと来ていました。結婚して、彼女は上品で大人の女性で。自分を優しく癒してくれるのがよいですね。結婚してとても幸せです。これからもずっと一緒に居たいと思っています。」 <解説> 彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じていることが結婚を決める大きな要因になった、、、と出ています。さらに結婚してみて癒しを感じていて、とても幸せに感じている、、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテ
0
カバー画像

『郵政民営化』に隠れた利権

今回は悪名高き政策である『郵政民営化』を知らない方のためにももう一度しっかり振り返ろうと思います。   郵政民営化日本の郵政事業における①郵便配達②郵便貯金③簡易保険これらの機能を持つ日本郵政の組織を完全民営化しようとする政策である。この日本郵政は様々な当時の大銀行の破綻により約350兆円という大金を持っていた。そしてこの資金は財政投融資の原資となっていて他の特殊法人へと貸し出していた。   まあ簡単にものすごくまとめてみればこのような感じです。  なぜこれを民営化させたかったのか? それはある保険会社の存在がありました。  それは櫻井翔が出ていることでお馴染みの”アフラック”という保険会社です。よくがん保険で有名ですよね笑 この企業は特にアメリカを代表した日本の郵政民営化論を推し進めたい企業でした。そのため日本に対して規制緩和と要求してこの郵政の民営化をしつこく進めていました。  ではなぜアフラックは日本の郵政民営化をそれほど推し進めたかったのか?  日本の保健界で一大勢力を誇っておりなおかつアメリカに目つけられるほど健全な経営を取り行っていた簡易保険会社の日本郵政を引き摺り下ろせばその市場を奪い取れる。 ここでお分かりいただけた方もいると思いますがこの日本郵政の最大のバックは”日本国家”という存在だったのです。 この国家という最大のバックを取り除けば民営化にした際の約350兆円ものお金をアメリカの金融商品へと貢がせることができ、さらには国家という後ろ盾がなくなればアフラックも市場介入しやすくなる。  これらはたまたまなのでしょうか?笑実際に現在までもゆうちょ銀行はアメリカの
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】嵐 ARASHI ※リクエストにおこたえしてみた

2020年11月10日(火)22:00~ リクエストをいただきましたので、 嵐 ARASHI のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 大野 智(おおの さとし) 二宮 和也(にのみや かずなり) 櫻井 翔(さくらい しょう) 松本 潤(まつもと じゅん) 相葉 雅紀(あいば まさき) コメントお待ちしてます!☆彡 「嵐の誰が好きか⁉」「嵐の魅力」 「その他嵐に関する情報」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #嵐 #ARASHI #有名人を勝手に鑑定してみた #ジャニーズ #黒木辰之助 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #カイト #ワクワク #学校 #オンライン #フェス #ボヤージュ #2020 #2021 #三ツ矢 #サイダー #baba #紙芝居 #ツボ #手洗い #reborn #netflix #ネット #フリックス #ライブ #インスタ #ストーリー #ターニング #アップ #プロジェクト #莉菜
0
カバー画像

結婚して櫻井翔さんへの奥様の気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚して櫻井翔さんへの奥様の気持ちを相手の気持ちリーディングでしました。 <櫻井翔さんへの奥様の気持ち> 「彼はイケメンで、さらにどんどんアプローチしてくるので、そこまで好きになってくれるのなら光栄、と思って結婚を決意しました。結婚してみて彼が子供でわがままなんですが、でもそんな彼を尽くしてあげたくなりますね。今後も彼を支えたいと思っています。」 <解説> 彼女にとっては、彼の子供っぽいところを気に入っています。そんな彼を支えたい気持ちでいますが。今後彼がどんどんわがままになると・・。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら