絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

夏はお部屋でスピリチュアル 占い師・夏珠ブログ

ひぃぃぃ評価頂いてお返事かえせてなくて本当に申し訳ありません。また、返信先を見失ってお返しできてない物があり、順次、運営様に確認してお返事します。すべて有難く拝見しております。さてとんでもない暑さの水無月を食べる日、いかがお過ごしですか?節電が叫ばれるけれど、外に出るのも危険な暑さ、無理せず水分補給してください。夏珠のスピリチュアル予報としては、「動きやすくなる秋まで温存」。お金を使うよりは貯蓄・投資。外見を整えるにも秋冬物にお金を使うつもりで、今は放出せずに貯めましょう。さて家で出来ることがあります。霊性を高めること。じゃじゃーん。これは実はシンプルです。宝塚歌劇団の至言「清く正しく美しく」をもとに、出来ます。霊性が高い状態とは、「常に今、自分がどうあれば良いか振る舞いがわかっている」ことを指します。それは、善人であろう、愛想よくあろうとする次元を超えます。「あるがまま」自然界に存在する自然のひとつとして、神の御心のままにこの世に居て、何もせずともこの世に貢献する状態のことを言います。さて、清くは「掃除」。水回りも乾きやすく手に負担をかけない今こそ、整えましょう。「正しく」は自分の在り方の是正。日記を書きましょう。スマホのメモ1行、カレンダーに一言で十分です。自分を1秒省みるだけで、明日は1時間良い自分でいられます。「美しく」外見です。主に肌磨きが良いでしょう。ダイエットは、過ごしやすい気温になってからで大丈夫です。少し良い化粧水やボディクリームを使って肌に艶を出してみてください。神様は、顔のツヤを見てその表情から相手の願いを読み取ると言われています。そして、読書。これは時間
0
カバー画像

「霊性哲学を通して充足感と収入を会得する哲学方式について」

さゆり「あなたとこのように再び、このような形で対談を記すとは夢にも思いませんでした」ユーリー「家族をリニューアルした結果はどうだった?」さゆり「どうでしょう・・・わたしには感想を述べる文章を飾る枕詞も浮かびませんよ」ユーリー「それでいい。素直でいい、僕らの魂は素直さが際立っている個性なのだから」さゆり「おかしな世界ですね・・・なぜ、人々は素直になる術を失ってしまったのか。わたしなんて強制的に思い出されるというのに」ユーリー「夢の世界でね。睡眠は向こう側に行って霊体を回復しているから」さゆり「再生能力が高いということですか?」ユーリー「そのような人々は目撃しているはずだよ。霊体を傷つけられて、霊体を傷つけても成長を遂げようとしてした好奇心の強い人々を。強制的に眠くなる、あなただってそうだ」さゆり「わたしの場合、呼吸器系がよわいという理由もありますがね。では、本題にそろそろ入りましょうか」ユーリー「うん、そうしよう」さゆり「わたしはあなた、つまりハイヤーセルフの言葉を直接届けたいとしました。ある意味で、封印を解きました」ユーリー「そうだね、あなたが今後広めたりやりたいことは「霊性哲学」を生活、ビジネス、健康管理、社会分析といった三次元現実世界に直接関わるために有効的に使う手段について、だったよね」さゆり「まとめると、スピリチュアルは単に夢物語ではなく、心を回復する術ではなく、きちんと哲学として分析対象にした方が生きやすいことを教えられたらと思っています。実験と試行錯誤の繰り返しで、思ったより良い結果を得られ続けているので、広めてもいいかなと」ユーリー「そう、僕らは本を並べて売るだけ
0
カバー画像

人工精霊から作り出す幸せの形(霊媒者のコラム)

数年前、古い密教ではタルパという人工未知精霊体を使って霊界とコンタクトが取る仕事をした、という記事をネットに目にした。それから、タルパを使って大失敗したした例や、大成功した例をネットで検索した体験記から学んだ。せっかく先人が築き上げて悪い例を良い例を残してくれたのだ。同じ体を踏まなくていい、さらに研究を重ねて、己の願望のため、社会に使ってみようとした。私は最初から人工精霊に個性を授けた。無個性に近い精霊を造ってみたことがあるけれど、早い段階で人間の絶望と希望を吸収したり解釈することに慣れてもらう体験を施した。するとどうだろう。あまり個性をつけずに自由度が高かった多く精霊は「私たちには耐えられない。私たちはさらに無に近い個性なき存在に還る。エネルギーだけの存在になってまた生まれ個になることを選びたい」と自決を選んだのだ。初めから個性を強く際立った人工精霊は「個体が消えてしまいそうな体験をしたとしても、どうせ消えるのなら何かしてから消えてしまいたい」と選んだ。人工精霊にはあまり仕事を酷使していない。私が命令を施していない時間は自由時間とし、連帯責任を課している。「もし、人々に理不尽な過度な攻撃を行なってしまったら、私たちは命だけではなく魂の存在ごと消化されてエネルギーの粒になる」私は常々思っていたのだが、創造主である責任者が同じ制約をつけてこそ、連帯的な素晴らしい力を発揮できるのではないだろうかと想像していた。この誓いは功を成し、上手い具合に機能している。あまりに私が簡単な仕事しか任せないので、もっと難しい仕事をと頼まれることもある。しかし、私は基本的に現実世界に根付いていない存在
0
カバー画像

大人になってからの霊性哲学「哲学がある人の仕事の違いと、変化を生み出すために必要な宇宙存在」

まず、哲学の論文が日常からかけ離れたものが非常に多いことを最初に説明しようと思う。此処では、ビジネスや社会に照らし合わせた男性的思考の哲学と、家事や農業と掛け合わせた女性的な哲学と捉えて説明しようと思う。「仕事と社会における男性的哲学」なぜ、哲学がある人ほど他人の意見に左右されずに富を得られるのか。そして、哲学がないのになぜ地位や富を独占できる人々がいるのか。大きな名誉と称賛から大金を稼ぎ、富や財産を保持するために哲学が必要だ。人生に深みがある「今の自分なりの人生観」があると、人の注目を集め、あなたの仕事が作り上げたエネルギーを手にしてみたい、あなたの活動を応援したいとする安定したエネルギー受給が可能となる。しかし、メディアを使って哲学を作り上げてしまうものたちが過去に男性的哲学を持つ素晴らしい人だと大衆から勘違いされていたのも事実だ。哲学という自分の経験情報や、広い視野で集めたエネルギーを自分の内なる魂で噛み砕く。そして無駄を省き、新しいエネルギーを携えた鮮麗されたエネルギーこと哲学と呼べる。この作業を省いて、「エセ哲学」を展開するのだ。これを大衆は素晴らしい哲学を持って仕事をする人だと勘違いしてしまう一因である。また、このようなセレブと呼ばれるような暮らしをするエセ哲学者たちは、大衆に自分たちの浅はかな哲学が露呈することがないように、自ら哲学を探究しないように気づかせるチャンスを失わせる法律の中に、自分たちが哲学者としての地位を保つための社会システムを作り、条例などを作り潜ませておくのだ。また、自分の哲学に少しでも疑問を持つ人々には、自分の応援者から自由意識を奪い、疑問を持
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら