絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

#9 羽ばたき3 (ライオンズゲート明けて内観のくくり)

こんにちは羽ばたき、という言葉を受け取り。この数日、書いております。この星で生を受けて。この世へ違和感をもちながらも宇宙とのつながりは揺らがず。内なる分離感を抱きながらも、です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感覚を文字に起こすことは、自身にとっていまだに、ハードルが高い場合があり。なのに、凸凹ながらも、ここで書こうとするのは、自身の為でもありますが、主に、starseedさんの中で、自身と似た状況で現実の世界の中で、もまれながらも内側と宇宙とのつながり、重なりを消し去れない人。本当は大手を振って、自身の感覚を受け入れ、表現したい方へともに、行きましょうね、という声掛けでもあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この世での、ザワザワ感を、ぐんと俯瞰し、ただただこの内なる感覚を生きる。それが、羽ばたき書くと、ほんと、これだけなんですけどね。・自身には、元々俯瞰する傾向が在り、・内なる感覚、宇宙、神様との繋がりも 基本的には盤石。ただ、その両輪でやっていくことへの罪悪感が永らく拭えなかったことが、自身にとって最大のネックとなり。羽ばたくことを阻んでいたのです。重複を避けて簡潔に書くとそれだけの為に???とも思います。だけど、↑の二行が、私の、さらなるネックなのだったのね、と、ようやく納得です。。。それだけの為に?そういう風に考える、自身の完璧主義が自覚する以上に、かなりの重量で、足を引っ張ていたのです。この完璧主義がいったいどこから来る?って、改めて疑問に思えました。それは、疑問と同時に答えもやって来たので、次か、また、別の機会に書きますね。ただ、まずは、理由
0
カバー画像

情熱を感じるほど真っ赤な紅葉

夕方薄暗い時間帯なのでわかりにくいかもでも、この感動を伝えたいのでシェアするね
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら