絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

シアーブラウスで女性らしさを楽しもう(^^)

透ける感じが女性らしさ、トレンド感を感じるシアーブラウス♡1枚は持ってたいですね。でも、透ける感じがなんか小っ恥ずかしい(^^;)とか、合わせかたが良く分からないなどのお悩みも多く、なかなか手を出せないなんて方も多いこのブラウス。。今日は、骨格別に簡単なカジュアルコーディネートをご紹介!シアーブラウス1枚で、キレイめカジュアルを簡単にコーディネート出来ますよ^^先ずは、ストレートさんストレートのキレイめジーンズと スニーカーはスタンダードな形が◎ スタンダードなデニムやスニーカーに合わせれば、多少装飾感のあるブラウスもスッキリと✨ (胸元のリボンは結ばすに垂らすと更に良いバランス) 続いて、ウェーブさんフレアやセミフレアのデニムで 体型の曲線感を強調する事で、 バランスがキレイに見えます。 ブラウスを前だけでも、ウエストインすると、更に体型のバランスが良く見えます✨ スニーカーは下に目線が行かない様、華奢でキレイめがおすすめです。 最後は、ナチュラルさんワイドデニムで、体型とのバランスをとります。 ワイドデニムがナチュラルなバランスを演出 スニーカー ハイカットがオシャレなバランスです☺️中に着るインナーは、こんな感じがお勧めです。【アイテム詳細】♡ストレート デニム :ユニクロ ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズスニーカー:ナイキ エア マックス INTRLK ライト ウィメンズシューズ ♡ウェーブ デニム:ZARA HIGH-WAIST - FLARE – STRETCH スニーカー:ジオックス レディース ♡ナチュラル デニム:GU ローライズバギージーンズ
0
カバー画像

私の強みについて

初めまして。ともと言います。今回のブログでは、私の強み、サービス内容についてお話をしていきます。私のサービスではまだ実績が1件もなく、どうしたらお客様に、このサービスを使って貰えるようになるか考えています。そして今回は、実績があまりなくてもこのサービスを選んだ方がいいよ。というのをお伝えしようと思っています。なぜ、このサービスを行っているかについては、『知られざる過去』→『夢への挑戦』を読んでみてください。挫折から、私の夢が明らかになると思います。では、本題に入っていきます。私のサービスの強みとは。『即時できる』『新しい一歩を必ず踏み出せる』『同じ経験をしたことがある』この3つです。『即時できる』お恥ずかしながら私は、予約が一件もないからです。合ったとしても、大体の字間は、相談可能にしています。自分の熱量が冷める前に、連絡ができるのが私の強みだと思っています。『新しい一歩を踏み出せる』ここが私の一番の強みだと思っています。相談に乗るだけではなく、次どうするのか、今日からどう動くか。をテーマにしています。実際に、相談に乗るだけ出いいという方もいると思います。しかし私は、相談だけでなく、あなたに新しい一歩を踏み出してほしいと思っています。相談だけでは、苦しい現実から変わることができません。なので、私は、新しい一歩に力を入れています。私のサービスのキャッチコピーにも書かれています。夢があるがどうしよう。挑戦したいことがどうしよう。大学生活、遊んで、倍としているが、なぜか満たされない。このままでいいのか。と思ってしまう。失恋した。浮気された。➨見返したい。後悔させたい。そんな方に、とっ
0
カバー画像

『知られざる過去』→『夢への挑戦』

初めまして。ともと申します。この記事では、私の自己紹介をできたらいいと思います。そして、なぜ夢を応援するのか。なぜ、挑戦を応援するのかが分かると思います。話は、高校生時代に遡ります。1,『大学受験』私は、当時彼女がいました。1年間片思いをしていました。自分磨きをし部活動を頑張り、結果、1年生の冬憧れの先輩と付き合うことができました。しかし、途中で悲劇が起きたのです。経済的に裕福な人と浮気をしていました。『何でなの。』怒りは出ず、失望だけ。そこから、私は1年間学生生活を無駄にしました。しかし、2年生の夏。決めました。必ず見返してやる。絶対に後悔させてやる。私は、偏差値60越えの学校を目指すことに決めました。朝、5時に起きてよるの24時まで勉強。朝ご飯の時はもちろん、休み時間。移動時間。全てを勉強に充てました。結果、受かると思いきや、『全落ち』その時の私は、笑ってましたね(笑)今までの努力何だったんだ。休み時間遊んでいる人たちは、結果的に私よりもいい大学に行って...2,『部活動』私は実際には、受験勉強ではなく「プロバスケットボール選手」になりたかったんです。小学生の頃そう思っていました。しかし高校生になって、ただの若造が、未来を見てしまったんですね。プロになれなかったらどうしよう。私は、プライドが高かったため、バスケットボールの道を諦めました。今でも後悔しています。なんで挑戦しなかったのか。たった18歳の分際で、これからの道を、自分の可能性を決めつけてしまったのか。実際に、大学にも推薦が来ていたのにもかかわらず、バスケットボールの道に進みませんでした。『皆さんに伝えたいこと』私は
0
カバー画像

カジュアルってそもそも何?

あけましておめでとうございます!外見コーチのコナツです本年もどうぞよろしくお願いします♡さて、今回は「カジュアル」についてですそもそもの言葉の意味は気軽にくつろいだ となります反対の意味を表す言葉は「フォーマル」でどちらもファッションでよく使われる単語ですよねでは、カジュアルファッションとはどのようなものなのかなんとなく想像ができますよね?くつろげる服装気軽な服装サイズ感や素材によって、これらを完成させればカジュアルファッションになるわけですこどもが走り回れるようなそんなイメージですでは「大人カジュアル」や「キレイめカジュアル」ってなんなんでしょうか?これは単純に誰かが作った造語でそこに深い意味はありませんであるならば、その見え方や考え方や捉え方は実にさまざまで、確立していないことにもなりますファッションやコーディネートが苦手な人と得意な人では出来上がりが大きく異なりますそれじゃ困りませんか?だってセンスいいって思われたいですよね?それが簡単にできるようになるポイントは次回のブログでお伝えします☆(長くなりすぎるので)特別価格での顔タイプ診断はメンズはあと3件のみです!レディースは5件あります♩早い者勝ちですので、価格が戻る前にオシャレを手に入れましょう!!
0
カバー画像

モテるメンズファッション!首元が大事なので首元の話を続けます。首元の種類と印象を知って垢抜けよう!

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです。今回も「首元」についてお話しようと思います。(前回の記事はこちら↓)春・夏・秋と、Tシャツやニットのように、トップス一枚で着るときに、おしゃれ初心者さんは、どのようなトップスを持って来れば良いか悩むことが多いと思います。やっぱりここでも大事なのは「きちんと感:カジュアル=1:1」で、日本順は「きちんと感」を意識して取り入れた方がかっこよく見える、という大前提を頭に入れておきたいものです。(詳しくはこちら↓)その上で、首元の種類によって人に与える印象についてそれぞれお話していきたいのですが、結論から言って、私のお勧めは「クルーネック」と「タートルネック」です。使いやすいし、上品に見せやすいアイテムが多いです。それでは、それぞれ見ていきましょう。・クルーネック一番ありふれた普通の丸く空いた首元です。Tシャツやスウェットに多い形です。曲線なので少しカジュアルな印象を与えますが、そこは素材感でカバーできる部分。(素材感についてはこちらの記事をどうぞ↓)シンプル≒無難、なので大人っぽく、上品に仕上げやすいアイテムです。ただ注意して欲しいのは、プリントが大きく入っていたり、首元部分の折り返しが分厚かったり広すぎたり、シルエットがゆったりしすぎているものを選んでしまわないこと。これだけでクルーネックは垢抜けることができます。・Vネック直線的で、程よい肌の露出が狙えるVネックですが、おしゃれ初心者さんにはお勧めしづらいアイテムです。というのも、大人の「きちんと感」を演出するにあたって「細身」であることが重要なのですが、Vネックで細身のものを
0
カバー画像

モテるメンズファッション。最速最短で垢抜ける!人の印象は「首元」で決まる。

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです!今回のお話は「首元」のお話です。え、今まで散々下半身について話してたじゃん・・とお思いの方もいらっしゃるかもしれないですが、下半身のおしゃれは、あくまで「最低限」のレベルのお話。(下半身のおしゃれについて知りたい方は、詳しくはこちら↓)(もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓)今回お話する「首元」なのですが、人って話をするときにどの辺りに視線が言ってると思いますか?実は首元、スーツでいうと「ネクタイの結び目」付近なのです。それ以外にも、テーブルを挟んだ状態でのお食事(例えば合コンとか)などでは、トップス選びが重要になってきて、中でも「首元」についてはセクシーさが強調できる部分でもあるために、注意を払っておきたいところなのです。それでは本題、トップスの首回りですが、ここは出来たらラグジュアリーにいきたいところです。上の記事にも書いているのですが、モテるファッションは「きちんと感:カジュアル=1:1」で、日本人は意識してきちんと感を取り入れると雰囲気イケメンにグッと近づきます。Tシャツにありがちな丸い首元(Uネック、Vネック)のみだと、骨格にもよるのですが、大体の人が少し寂しくなってしまう印象です。そこで活躍するのが、今の時期からチェックしておきたい「タートルネック」や「ハイネック」。どちらが似合うかは骨格タイプにもよるのですが、首の長さに自信のある方は「タートルネック」、あまり自信のない方は「ハイネック」。中でも首元のスタンド部分が短いタイプのものを選ぶとOK。タートルネックもハイネックも、「きちんと感」が演出しやすい
0
カバー画像

モテるメンズファッションで垢抜け!コートをかっこよく着こなすコツはインナーにあり☆

こんにちは!骨格診断ファッションアナリスト(イメージコンサルタント)兼、お悩み・愚痴・恋愛セラピストのノンです。グッと気温が下がってきましたね!これからの季節、考えたいのはかっこいいコート・アウターの着こなしです。今年のファッションは「クロップド丈」と呼ばれる、短め丈のものが流行です。そんな「クロップド丈」もそうですが、短めのコート・アウターはスタイルアップして見えるので、モテ&垢抜けにおすすめです!着こなしで気をつけなければいけない点は一つだけ!それは「コートの中に着る、インナーの丈を少し長めにすること」。以前おすすめした「白シャツ」などのシンプルなトップスとコート・アウターを合わせるとまず間違いがないはずです。(↓良かったらこちらの記事をご覧ください。)・・が!「なんかサマにならないな〜」と悩む男性も多いとか。その理由はただ一つ。「中に着るインナーの丈が短いこと」。多くの人が間違いがちなのですが、コート・アウターよりも着丈が短い・もしくは同じくらいのインナーを選んでしまうと失敗しやすいです。短め丈のコート・アウターに、さらに短い着丈のインナーを合わせると、ウエスト位置が必要以上に強調されてしまい、日本人の弱点「ウエスト位置の低さ」が目立ってしまいます。日本人男性がファッションにおいて気を配った方が良いのはシルエット。全体の見え方を考えてブラッシュアップしていく必要があります。そこで、インナーに長い丈の物を持ってきて、ウエスト位置がいったいどこなのか、もしかしてコート・アウターの丈くらいなんじゃないかな?と錯覚させると、一気に垢抜け・モテにつながります。さらに、長い着
0
カバー画像

モテるメンズファッション!自称・おしゃれさんも間違っているかも?な、お洋服の素材の選び方を知って、「垢抜け&高見え」する男性になる!

こんにちは!お悩み・愚痴・恋愛セラピスト、骨格診断ファッションアナリスト(イメージコンサルタント)のノンです。今回は、モテるメンズファッション、素材の選び方編です。これ、意外と、おしゃれに詳しい男性の方が間違っていたりするんですけど、「高いお洋服だからかっこいい」って思ってたりしませんか?「希少性のある生地で作られていて〜」とか「冬山でも耐えうるスペックの生地で〜」とか「ハイブランドと同じ生地なんですよ」とかとか・・でも、他人は「希少性」や「スペック」、「ハイブランドと同じ生地」なんて目で見ないですよね?だからって自分で説明するのも恥ずかしいですよね。笑皆さんは、他人のファッションをみるときに、全体のおしゃれ感とか、きちんとした服を着ているな、とかそういうところを見て「あ〜この人、安っぽい洋服着てるな」とか「この人、おしゃれさんだな!」って判断しますよね?前置きが長くなりましたが、今回は「垢抜け&高見えして、きちんとおしゃれに見えるお洋服の選び方」について、ポイントを二つご紹介します。①ツヤ感②シワ感この二つだけです!詳しく説明していきますね!お洋服に慣れていない方は、素材がコットンであってもレーヨンであっても「同じTシャツ」と認識しがちですが、実は素材感や風合いの違いだけで、他人に与える影響のアップダウンは凄まじいものがあります。例えば、同じTシャツでも、ざっくりとしたコットンを使ったものと。シルクやレーヨンのようにツヤ感のある素材では、例えシルエットやデザインが同じだったとしても受ける印象が全く異なります。大人男性におすすめな「高見えするお洋服」は、断然「ツヤ感」の
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら