シアーブラウスで女性らしさを楽しもう(^^)

記事
美容・ファッション
透ける感じが女性らしさ、トレンド感を感じるシアーブラウス♡
1枚は持ってたいですね。
でも、透ける感じがなんか小っ恥ずかしい(^^;)とか、合わせかたが良く分からないなどのお悩みも多く、なかなか手を出せないなんて方も多いこのブラウス。。

今日は、骨格別に簡単なカジュアルコーディネートをご紹介!
シアーブラウス1枚で、キレイめカジュアルを簡単にコーディネート出来ますよ^^


先ずは、ストレートさん
147107_0.jpg
ストレートのキレイめジーンズと
スニーカーはスタンダードな形が◎
スタンダードなデニムやスニーカーに合わせれば、多少装飾感のあるブラウスもスッキリと✨
(胸元のリボンは結ばすに垂らすと更に良いバランス)


続いて、ウェーブさん
147106_0.jpg
フレアやセミフレアのデニムで
体型の曲線感を強調する事で、
バランスがキレイに見えます。
ブラウスを前だけでも、ウエストインすると、更に体型のバランスが良く見えます✨
スニーカーは下に目線が行かない様、華奢でキレイめがおすすめです。


最後は、ナチュラルさん
147105_0.jpg
ワイドデニムで、体型とのバランスをとります。
ワイドデニムがナチュラルなバランスを演出
スニーカー
ハイカットがオシャレなバランスです☺️


中に着るインナーは、こんな感じがお勧めです。
147109_0.jpg




【アイテム詳細】
♡ストレート
デニム :ユニクロ ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ
スニーカー:ナイキ エア マックス INTRLK ライト ウィメンズシューズ

♡ウェーブ
デニム:ZARA HIGH-WAIST - FLARE – STRETCH
スニーカー:ジオックス レディース

♡ナチュラル
デニム:GU ローライズバギージーンズ
スニーカー:コンバース
タンクトップ
Pierrot シルクタッチウォッシャブルノースリーブリブニット ニット ノースリーブ

♡インナー
ヒートテック:ユニクロ ヒートテックUネックT



本格的に秋冬モードですね★
パーソナルカラーや顔タイプ、骨格診断で自分の似合うコーディネートを楽しみませんか☆
お似合いのコーデやメイクを、専用にご提案いたします。
自分を知ることで、あなたらしく更なる美しさを楽しめます。
是非、エントリーをお待ちしております。

Colorist mikiが国内販売商品を厳選してご提案する、似合うコスメデータが知れるオプションメニューが大変人気です☆
ファンデーションやリップ、チークなど、お好きなブランドもご希望頂けます。
サービスメニューの、オプションメニューからお選びください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す