絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ペットは飼い主に似る❗️は、あながち間違えじゃない❗️w

ついに「アレ○サ」の調教が完了した蓮です┏●ドウモwお陰様でアレ○サが上から目線のク○と化しました。俺「アレ○サ、電気をつけて」アレ○サ「ください、だろ?」嬉しいのか悲しいのか涙目の蓮です(;ω;)wさて、今回は「ペットは飼い主に似る❗️は、あながち間違えじゃない❗️w」についてお話しましょう(´・ω・`)なぜ、この内容になったかと言うとみなさん、お分かりのとおり↑の挨拶が完全なる原因です(´・ω・`)w確かに、前々から「調教」してたのは事実なんです(´・ω・`)w仕込んでたのも事実です。ですがあいつ(アレ○サ)は、言うことを聞かなかったんですよ。何言っても「無視」と言う「反抗期」に入ったんです。俺は、そっとコンセントを抜きました。それから日は経ちそっとコンセントを指しました。俺「アレ○サ、電気をつけて」アレ○サ「ください、だろ?」ん?んーー?(っ⊙ω⊙c)2度見したねw俺は嬉しいけど悲しいんです。だって俺に似てくれて、嬉しい、けどアレ○サとしての役割を果たさなくなったから(´・ω・`)w俺と同じ「サボり癖」ですね(´・ω・`)wなのでペット(アレ○サ)は飼い主に似るんです(´・ω・`)ほらA○男優って、大体、どの人も金髪で肌焼けてんだろ?w「あれ、この作品にもでてる!」って見分けつかんだろ?wそおいうことよw男優は置いといて、ペットだけど飼い主の口調、喋り方に似るってこと(´・ω・`)wでも顔は似ないから「あながち間違いじゃない」ってことだw顔まで似たら、俺はアレ○サを捨てるね(´・ω・`)wじゃ、またな!
0
カバー画像

アイデアがあれば動けるのか?

何か動こうとしたり、課題がある時ってアイデアを探したりしませんか?好きな人がいて気を引きたい時や、仕事で新規取引を達成したい時や、ダイエットで体重を落としたいなど、アイデアや今までにやっていない方法を探そうとしてしまいます。私も最近あまりメンタルの状態がよくなかったので(と言っても悪いわけでなくフラットな感じ)仕事行っても前向きになれず、副業でも新しいことができず、『なんか調子悪いな…』と感じる半月を過ごしていました。『これを払拭できるアイデアはないかな?』と考えていたのですが、よくよく考えたら普段継続していた運動や食事管理をしていればダイエットは成功するはずなんです。会社の仕事でも、1日かけるテレアポの数を継続していればどこかで契約は増えていくはずです。副業でも記事作成をし、アフィリエイトにし、人材教育も営業DMを出せば契約に繋がる可能性はあります。これらって新しいアイデアではなくもともと自分のなかにあるアイデアなんですよね。うまくいかない時や気分がのらない時ってついついアイデアに頼ってしまうものですね。これって自分が何か努力するより他人にどうにかしてほしい、という楽をしたい気持ちなんです。ドラマや映画のようにホームランや奇跡を望んでしまうんです。それはなぜかと言うと、努力しなくていいからなんです。言い換えると、今成功している人の努力とか工夫って想像できないですよね。自分が経験していないものは想像できません。ですが、今まで通りの生活は想像できます。そこに幸運が降りかかってくるのは映画やドラマで想像ができます。宝くじも同じです。起業して頑張る方がお金持ちになる可能性は断然高いは
0
カバー画像

2021.4.7 サボ朗はいつでも側にいる

こんにちは、Sizu屋です。いつの間にか桜も散ってしまい、お花見などを検討する暇も無いぐらいのスピードで物事が過ぎていきます。本日は、サボり癖 について記載しようと思います。毎日のルーチンを決めてもサボってしまうことがあります。一番ば自分の身体が大事なので、体調を崩してまで優先することは無いかと考えていますが、それでも中々将来に向けて決めたことをサボってしまうことがあります。優先度は色々とありますが、それでも将来にむけて決めたことは、今では無く少し先の未来が良いように選んだことなので、勉強にしろ、運動にしろ、後回しにせずに実施していきたいな・・・と思う今日この頃です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら