絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

「綱渡り猿」

【深夜の学習】8歳のとき学校の朝の会で月~木に毎日10問テストが行われその点数を班で合計し1番低い班が給食当番なってた。このテストの初日に俺は点数が悪と俺のせいになるのが怖く深夜こっそり起きて勉強し何とか毎回10問全部正解できた!ε-(・д・`;)フゥ…この10問テストは前日に翌日の問題を教えくれて月曜から順番に「国語」「算数」「理科」「社会」とやっていく。でも暗記が面倒でやる気が起きず深夜トイレに行って再度寝る前に恐怖でついでに問題10問暗記し付け焼刃で翌日テストに挑んだ。そのおかげで翌日のテストでは10問全部正解できたけど30分後にすっかり忘れてしまい勉強した意味がなくなってる。毎日こんなことを続けてたらある日母親がトイレに行くとき俺の部屋から明かりが漏れてて何かしてる事に気が付かれた。そして母親が俺の部屋のドアを開けると目を真ん丸にして立ちすくみ勉強してる俺を見て驚いた!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【幽霊】すると母親が深夜なのにいきなり「ギャァー!」と奇声を上げまるで幽霊を見たかのような顔で腰を抜かしてしまった!その後すぐ母親が立ち上がり「あんたが勉強するなんて絶対ありえない事だから幽霊かと思った~」と言う。この母親の反応を見た俺はこっそり勉強してる所を見つかって恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてしまった。ハズカシィ(*pдq*)更に絶対勉強しないと言われた事もなんだか腹が立ってきてしまい恥ずかしくてムカついたから母親を部屋から押し出した。翌日の朝食のとき母親に深夜勉強すると病気になるから学校から帰ってきてからか朝にやりな
0
カバー画像

2022年 10月 カレンダー

2022年10月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。10月『ハロウィン』 この日のために、ローズはマリーばあさんと準備をしてきました。 部屋を飾りつけ、お菓子と料理を作り、飲み物を用意して…。 夜になると、ゴーストたちがぞろぞろと集まってきました。 「さあ、ハロウィンパーティーをはじめましょう!」
0
カバー画像

【実話怪談】お化け峠で出会ったモノ

 前世占い師の立花です。今日は27年前、私が走り屋をしていた時のお話です。 昔はおおらかな時代?で峠でよくドリフトしたり、スピードを競ったりしていました。 何せ田舎でやることがなかったんですよね。 私もよく峠で遊んでいたのですが、これはそんな時の体験。 その時はとても山奥の峠に遊びに行きました。湧水が常に道路に流れていて、すべりやすい【初心者向け峠】はずいぶん山奥にありました。 初心者用峠ら帰ってくるとき、中級峠を通ります。ここは街から近くて、比較的慣れた人たちのグラウンド。 ここには「お化けが出る」という話がありました。霊園があるので、その関係かなあとは思っていました。ラブホテル(休みに入るけど休まないホテル)もいくつかありました。 なので走り屋じゃないカップルもよく来るんです。 その日は晴れていて、星がよく見える日でした。 仲間2人を車(レビンAE101ドリフトには不向き(笑))に乗せて、初心者用峠から帰ってくるところでそれに出会いました。 坂道は下り続き。MTなのでエンジンブレーキを効かせて、下ってきていました。 みんながお化け峠だという峠に差し掛かった時・・・! 車の右手から大きな霧のような何かが車を包んできました。 それは大きな手の様で、車を握りしめて前に引っ張ります。 ギアを入れているのに、スピードが緩まない。ブレーキを踏んだら横滑りし始めた車・・・!目の前に迫るのはガードレールとその向こうの夜景を見るカップルの車。 このままだったらカップルの車にあたって、夜景が見える崖下に一緒に落ちてしまう・・・!「ヤバい!!」 ハンドルを切って車を横滑りさせて、カップルの車の横
0
カバー画像

肝試しイラスト追加いたしました!

いやー、夏真っ盛りですね。こんな時は涼を求めて怖い話や肝試しに興味が湧いてしまいますよね。ていうことで、駆け込みですが、肝試しイラストを出品しました!既製品ですので、まだチラシ完成してない、なんか余白が寂しい、と思っていらっしゃる方におすすめです。透過PNGで納品なので、動画にちょこっと載せたりもできちゃいます♡妖怪って描いてて楽しいですよね。恐ろしい妖怪も居れば、間抜けな妖怪が居たり、可愛い妖怪も居たり…。あんなに流行ったアマビエ様も、今回始めて描きました。あの人(妖怪?)はできるだけ可愛く、そしてキラキラした雰囲気で描きたかったので頑張りました。その上に居るかっぱもね(笑)恐れられている妖怪をいかに可愛く描くか。楽しい課題です。何はともあれ、新しい商品の方、是非ご贔屓に(人´∀`)♡
0
カバー画像

ハロウィンフェスティバルのロゴマーク製作

手書きからスキャンをしてPCに取り込んでからイラレで作業しています。
0
カバー画像

友人に憑いていたお化けの話

以前にお客さんに乗っかってたお化けの笑い話を友人に話しており、流れでその友人も見てみることにうーん、背中や肩首頭には誰もいないなーとこの友人も最近お店に来てくれるようになり全身をくまなく調整しております。が、かなり前から右足がずーーーっ痛い、つりそうなどの感想があり、調整してもなかなか改善してない感じでした、悔しいっ!とこの時にその話になり、足に何かいたりしないか?と聞かれ見てみるといるぅ!?子供の女の子で脚にばっちりくっついておりました。その友人が学童と絡みがあるお仕事で、よく小さな学童と遊んでおり、その学童たちがよく足に捕まって、それをずるずるしながら動いたりするらしいです。その女の子もみんなと一緒に遊んでくっつているそうでした。それを指摘した瞬間、またパっと離れていったので、それを説明離れた瞬間に足が楽になり、つる感覚もなくなったとのこと。( ゚Д゚)ぐぬぬさて、そして少し日時が経ち、どうなっているのかと聞いてみるとまたすぐに足の状態が戻ったとのことっ!ふぁっ!!話を聞いてみると、離れた当日にまた重くなったとのこと見てみると、同じ女の子が右足にくっついておりましたっ!(・_・D フムフムちょいとその女の子の反応を見てみると、遊んでもらっている感じでした。なるほどっ!ということで、その女の子に相談ちょっと左足に移ってみてはどうだろう?移る背中に移ってはどうだろう?移る!?その女の子に常にくっつきっぱなしじゃなく、皆(他の子供たち)と一緒に遊んでいるときにくっつくのなら大丈夫だよ常にくっついてるのは大変だよーと相談してみたらすーっ離れていきました。( ゚Д゚)話が分かるー!!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら