絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

食事があなたの体を作る

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆食事、大切にしていますか?あなたの肌も、髪も、爪も食べたもので作られているんです。食べたいからって、ポテトチップとか炭酸飲料とか食べたり飲んだりしていませんか?お菓子を食事の代わりにしていませんか?そんなことをしていたら、肌はボロボロ。爪も割れちゃう。髪の艶もなくなる。顔は吹き出物でびっしり・・・怖い。考えるだけで怖い。1日3回食事をするとして、1か月30日として90回。1年365日で1095回。自分の身近な食事という行為を一回一回大切にしない手はありません。お菓子を食事代わりにするなら、食べないで空腹を楽しむ手もあります。1日1食くらい食べなくったって死にません。(笑)小食が健康の原点っていう本もあったりします。私はお昼ご飯を食べると午後からの仕事が眠くなっちゃうので、ナッツ食べたりして、炭水化物は極力食べないようにしています。これは体にいいかどうかわかりません。ですが、私の体感として、仕事がはかどります。昼寝したくなりません。午後に眠くなって仕事がはかどらないことがあると、仕事が終わらなくて、帰るのが遅くなるかもしれないです。この習慣で仕事を翌日に先延ばしにしたりすることがなくなります。1食1食を大切にしましょう。コンビニで買い物するのなら、お菓子やスゥイーツはやめて、ナッツや焼き芋を買いましょう!最近私はいいもの見つけました♡それは焼き芋です♡お菓子買うなら・・・焼き芋買ってます。とてもおいしいし、添加物使われてないし、甘いし。満足感半端ないです(笑)私の体は、サツマイモでできているかもです(笑)同じ100円使うなら、選びましょう
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら