絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

4/9 運命の流れをつかむ、今日の一枚

仕事運やこれからの道筋に少しでも光が差し込むように、愛を込めてリーディングいたします。牡羊座(3/21〜4/19)タロットカード:力力強く前に進むあなたには、内に秘めた情熱が味方します。今日は、その力を仕事に向けてみて。上司と意見が合わなくても、あなたの情熱がきっと道を開くわ。焦らず、自分の内なる力を信じて。牡牛座(4/20〜5/20)タロットカード:隠者じっくりと内面と向き合う時。仕事の悩みを解決する答えも、実は自分の中にあるのよ。一人の時間を大切にして、内なる声に耳を傾けてみて。案外、解決策はすぐそばにあるかもしれないわ。双子座(5/21〜6/20)タロットカード:運命の輪変化の時、あなたの運命の輪は今、動き出そうとしているわ。仕事においても、新たなチャンスが目の前に現れそう。変化を恐れず、柔軟に対応することで、新しい扉が開くはずよ。蟹座(6/21〜7/22)タロットカード:星希望を持って、夢に向かって進んでね。星のカードが示す通り、希望の光はすでにあなたの中にあるの。今はちょっと見えづらいかもしれないけれど、信じ続けることが大切よ。獅子座(7/23〜8/22)タロットカード:太陽太陽のように輝くあなたに、成功の予感。仕事も私生活も上手くいくでしょう。ポジティブなエネルギーが周りを明るく照らすから、自信を持ってね。今日はあなたの笑顔が周囲にも幸せを運ぶわ。乙女座(8/23〜9/22)タロットカード:節制バランスが大切。仕事と家庭の両立は難しいけれど、節制カードが示す通り、すべてはバランス。今一度、優先順位を見直してみて。自分へのご褒美も忘れずに。あなたならうまくいくわ。天秤
0
カバー画像

vol.9 🌹あなたの女神性を開花する🌺

こんばんは、星野 美月です。昨日は12星座別⭐️ カリスマ性を発揮できるポイントをお伝えしました。今日は、ーーーーーーーーーあなたの女神性を開花するーーーーーーーーーというテーマでお届けします。  今まで、 ①小惑星リリス何も知らないピュアな状態からスタート 1.自分の考えを主張する 2.支配やコントロールへの抵抗 3.逃避   ↓②ダークムーンリリス挫折を感じ闇落ちする 4.分離 5.怒り 6.悲しみと喪失   ↓③ブラックムーンリリス統合して愛される存在になる 7.責任を受け入れる 8.再び大切なことへの取り組み 9.新世界へのチャレンジというリリスの成長と統合のストーリーをお届けしてきました。今日のお話は「その後のリリスの進化」という感じです。リリスと女神イシュタルは同一視されている文献があります。さらに、Wikipediaに出てくる女神イシュタルの画像とリリスの画像は同じです。責任を受け入れ、再び大切なことへの取り組み、新世界へのチャレンジし、統合して愛される存在になったブラックムーンリリスは、女神イシュタルへと進化すると考えています。女神イシュタルは、豊穣と愛と戦いの女神です。 これが激動の時代を生き抜く私たちの女性の真の姿。やはり、最初の女性は従順なイブではなくリリスだったと信じています。 2026年から始まるあたらしい世界は「縄文回帰」や「女性性の時代」だと言われています。2026年以降の私たちの姿がこの女神イシュタルそのものになる誰かの決めたルールや道ではなく一人一人がありのままの自分だけの才能や資質を生かしてやりたい!を叶えていく。そんな世の中が来ることが今か
0
カバー画像

vol.8 12星座別⭐️ カリスマ性を発揮できるポイント(あなたのリリスの調べ方付き)

こんばんは、星野 美月です。昨日は12星座別⭐️ あなたの最もダークな欲望についてお伝えしました。いかがでしたか?リリス興味深いです!リリスがとても魅力的ですねリリスについてもっと知りたいですなど嬉しい感想もいただいています。自分のブラックムーンリリスの位置がわからない方はこちらを参考にしてくださいね。今日は、ブラックムーンリリスなのでホロスコープの[Lil(o)]の星座を確認してね。今日はブラックムーンリリス(真位置で見ています)ーーーーーーーーーーカリスマ性を発揮できるポイントーーーーーーーーーーを12星座別で見ていきましょう!牡羊座牡羊座におけるブラックムーンリリスは、あなたに自信と勇気を授け、行動を起こす力を強化します。ただし、その「突撃!先に行く!」スタイルは、時には周りを振り回すことも。リーダーシップは素晴らしいけれど、時には他人の意見も聞いてみること。そうすることで、あなたのカリスマ性はさらに輝きを増します。牡牛座牡牛座のリリスは、安定と快楽を愛する心を反映し、周りを魅了する力を持ちます。あなたの「これぞ生きるための最良の選択!」という姿勢は魅力的だけれど、物質的なものに依存し過ぎると、人生の本質を見失うことも。自然の美やシンプルな喜びを見つけることで、あなたの本当の価値を周りが認めるようになります。双子座双子座のリリスは、コミュニケーションの才能と知識の探求心を強調します。あなたの言葉は、人々を惹きつけ、啓発する力がありますが、「今日のトピックはこれ!」という変わり身の速さは、時には他人を置いてけぼりにすることも。情報を共有する際は、聴き手のペースも考慮すること
0
カバー画像

vol.7 12星座別⭐️ あなたの最もダークな欲望(あなたのリリスの調べ方付き)

こんばんは、星野 美月 です。昨日は12星座別⭐️あなたのピュアな生命力の源についてお伝えしました。いかがでしたか。当たっていましたか?12星座別なのでざっくりとした読みなのですが、当たっていてびっくりしました!これが私のピュアな生命力。大切にします!という嬉しい感想もいただいています。本当はお一人ずつハウスやサビアンシンボルなども考慮しつつ読めるといいのですがメルマガではなかなか難しいので興味のある方は、モニター募集をお待ちいただけると嬉しいです。今日はダークムーンリリスーーーーーーーーーーあなたの最もダークな欲望ーーーーーーーーーーを12星座別で見ていきましょう!自分のダークムーンリリスがわからないという方はこちらを参考になさってくださいね。ダークムーンリリスが各星座における深層の欲望やトラウマを照らし出すとき、私たちは自己の影の部分と向き合う機会を得ます。この探求を通じて、自己理解を深め、内なる成長を促すきっかけとなれば嬉しいです。牡羊座牡羊座のダークムーンリリスは、衝動的な行動や怒りの管理に関する問題を浮き彫りにします。あなたは「先頭に立って突き進む」勇敢なリーダーだけど、時には「止まれ」という信号も見落とす。この熱さは魅力的だけど、火傷しないようにね。衝動をコントロールし、落ち着いて行動することで、真のリーダーシップを発揮できるようになります。牡牛座牡牛座におけるダークムーンリリスは、物質への過度の執着や変化への抵抗を示します。あなたの「これがなければ生きていけない」という感覚は、安心感を求めるあまりに生じるもの。しかし、物質的なものがすべてではないこと、そして変化が
0
カバー画像

vol.6 12星座別⭐️あなたのピュアな生命力の源(あなたのリリスの調べ方付き)

こんばんは、星野 美月 です。昨日はリリスを使って幸せに生きる方法についてお伝えしました。何も知らないピュアな状態からスタート(小惑星リリス) 1.〇〇を主張する 2.支配やコントロールへの抵抗 3.逃避   ↓挫折を感じ闇落ちする(ダークムーンリリス) 4.分離 5.怒り 6.悲しみと喪失   ↓統合して愛される存在になる(ブラックムーンリリス) 7.責任を受け入れる 8.再び大切なことへの取り組み 9.新世界へのチャレンジこの流れは私たちの人生の流れにもリンクしています。小惑星リリスとダークムーンリリスを統合して、ブラックムーンリリスとして生きていくことが幸せに生きる方法です。この流れを踏まえた上で、あなたの小惑星リリスダークムーンリリスブラックムーンリリスはどんな資質を持っているのかを今日からお伝えしていきますね。自分のリリスがわからないという方はこちらを参考にしてくださいね。今日は小惑星リリス、ホロスコープで[Lilit]の星座を確認してね!今日は小惑星リリスーーーーーーーーーーあなたのピュアな生命力の源ーーーーーーーーーーを12星座別で見ていきましょう!牡羊座牡羊座におけるリリスは、生まれたての子羊が初めて立ち上がる瞬間のような、生命の躍動を象徴します。この位置にあるリリスは、あなたに断固たる勇気と自立心を与え、自分自身の道を切り開く力を授けます。しかし、この熱情が周りを圧倒しがちなので、たまにはその情熱を共有し、仲間と力を合わせることの価値を思い出してください。生命力溢れる牡羊座のリリスは、新しいプロジェクトや冒険への情熱を呼び覚ますでしょう。牡牛座牡牛座のリリスは
0
カバー画像

vol.5 リリスを使って幸せに生きる方法(あなたのリリスの調べ方)

こんばんは、星野 美月です。昨日は4つのリリス ポイントについてお伝えしました。①小惑星リリスは、私たちの持つ野生のエネルギーや創造のエネルギーを表します。 私たちの持っている最もピュアな生命力。 ②ダークムーンリリスは、最もダークな欲望やそれにまつわるトラウマを表します。③ブラックムーンリリスはミーン(平均値)とトゥルー(真位置)があります。私はトゥルー(真位置)を採用していて、★あなたがカリスマ性を発揮するポイント★自分では弱点だと思っているけど実は「愛されポイント」★人々の好奇心を掻き立てる「おもしろポイント」★唯一無二の必殺技などを読むことができます。12星座別のリリスの持つ資質もこれからお伝えしていきますので楽しみにお待ちくださいね。5回目の今日は、ーーーーーーーーーーーリリスを使って幸せに生きる方法ーーーーーーーーーーー3回目でお話をした、リリスの神話について「衝撃の新事実!アダムとリリス」 これは実は、リリスの心の成長と葛藤の物語です。 そして、私たちが幸せになるためのストーリーにもリンクしています。上の画像の緑色の文字がその成長のストーリーです。  人によってリリス強めの人、弱目の人はいますが誰でもこのストーリーで大なり小なり人生を進めているのではないでしょうか?  ①小惑星リリス何も知らないピュアな状態からスタート1.平等を主張する2.支配やコントロールへの抵抗3.逃避   ↓②ダークムーンリリス挫折を感じ闇落ちする 4.分離 5.怒り 6.悲しみと喪失   ↓③ブラックムーンリリス統合して愛される存在になる 7.責任を受け入れる 8.再び大切なことへの取り組
0
カバー画像

vol.4 4つのリリス ポイント

こんばんは、星野 美月 です。昨日は「衝撃の新事実!アダムとリリス」お伝えしました。 いかがでしたか?あなたはどんなことを感じましたかどんなことを感じてもオールOKそのままこのままを認めることがとても大事です。 自分の感じたことを大切にしていきましょうね。 4回目の今日は、ーーーーーーーーーーー4つのリリス ポイントーーーーーーーーーーー太陽も月も水星も金星も一つだけです。4つもあるのはたぶんリリスだけです。それだけ私たちにとって重要な箇所(天体)だと思っています。では具体的にどんなポイントがあるのか一つづつ説明しますね。↓ざっとまとめるとこんな感じ。1つ目のリリスは、[小惑星リリス]実際に天体があります。 火星と木星の間の小惑星帯には多くの天体があり、小惑星リリスもその中の一つです。私たちの持つ野生のエネルギーや創造のエネルギーを表します。 私たちの持つ最もピュアな欲求を表します。  具体的には、内面的な動機潜在的な才能や能力人生の課題関係性や対人関係社会的な役割や影響を読み解く事ができます。2つ目のリリスは、ダークムーンリリスこのダークムーンは、実在することない計算上のポイントです。黒いガスだまりのようなものが存在しているとも言われています。占星術家によって見解が分かれるところです。私はこの占星術の自由な世界観が好きです♡このポイントからは、最もダークな欲望やそれにまつわるトラウマ過去世が現れます。そしてそれを経験したのは現世ではなく過去世だった可能性もあります。 私のダークムーンのポイントを読んだ時びっくりしました。3年前に過労から体調を崩し原因はストレスと言われて心臓の
0
カバー画像

vol.3 衝撃の真実!!リリス神話

こんばんは、星野 美月 です。 昨日のブログは読んでいただけましたか?リリス面白い。もっと聞きたい!続きが楽しみです。リリス度満点でした!という方も♡など、嬉しい感想をいただいています。ありがとうございます!昨日はあなたのリリス度チェックをお伝えしました。リリスどのくらい使えていましたか?リリスを使うヒントが神話のストーリーに隠されています。3回目の今日は、ーーーーーーーーーーー衝撃の新事実!リリス神話ーーーーーーーーーーー「えー!アダムとイブじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、 そうなんです。実は、アダムの最初の妻はリリスだったんですよ! 神様は自分と同じカタチの男女を土から作りました。 そして出来上がったアダムとリリス。2人は愛し合い楽園で幸せに暮らしていました。 リリスはアダムに平等を主張します。(神様はこの時点で平等に作ってますので) でもアダムはそれを認めませんでした。 アダムからの扱いに我慢できないリリスはアダムの元を立ち去ります。立ち去ったリリスは最果ての島に流れつき悪魔たちと関係を持ち無数の子どもたちリリンを出産します。 面白くないアダム。神様と共に「戻らないと毎日100人の子供を殺す」とリリスに告げます。 (神話ってなんかいつもこう...唐突ですよね💦)淋しいアダムは神様に頼んで、自身の”あばらの骨”からイブを作ってもらいます。 あばら生まれのイブ。 こうして、従順で反抗しないイブが誕生します。(私たちの女性像はこうして作られたの!?) リリスはそれでもアダムの元に戻らず、「それならアダムとイブの子を永遠に食べてやる」と、、、(目には目を歯には歯をの
0
カバー画像

vol.2 あなたのリリス度チェック!!

こんばんは、星野 美月 です。前回のブログは読んでいただけましたか? リリスとは私たちの持つ根源的欲求や生命力を表します。昨日はどうして今リリスなのか?についてお話ししました。まだの方はこちらからどうぞ。2回目の今日は、ーーーーーーーーーーーあなたのリリス度チェックです。ーーーーーーーーーーー リリスの性格的特徴はざっとこんな感じです。 自己主張が強い自分の意見や欲求をはっきりと主張します。独立心が高い 他人に依存せず、自分の道を歩むことを好みます。直感力が鋭い 直感に従って行動することが多いです。反逆的 既存の規則や期待に反抗する傾向があります。情熱的 感情が豊かで、何事にも情熱を持って取り組みます。神秘的 スピリチュアルや超自然的なものへの関心が強いです。内省的 自分自身の内面に深く目を向けることがあります。感情の起伏が激しい 感情が強く、時には予測不可能な行動を取ることも リリスが効いてる人って占星術的に言えば、活動宮(1・4・7・10ハウス)にリリスがある人です。 占星術詳しい人も詳しくない人もまずはこちらのリリス度チェックをやってみてくださいね。3分ほでできます!私の中では、叶姉妹の恭子さんのイメージ。各質問に対して、「はい(2点)」「どちらでもない(1点)」「いいえ(0点)」で回答してください。回答の総点数を計算します。【質問】1. 「週末は自分の好きなことを優先して過ごしていますか?」2. 「友達との深い話は得意ですか?」3. 「新しいことに挑戦するのが好きですか?」4. 「予定が急に変わっても上手く対応できますか?」5. 「過去の失敗をポジティブに捉えることがで
0
カバー画像

vol1. 内なる野生に耳を澄ます

こんばんは、星野 美月です。リリスシリーズ、スタートします!!!リリスとは私たちの持つ根源的欲求や生命力を表します。そして生命力と直結する性的欲求が活性化することでその人の持つ魅力がアップしモチベーションの必要のない私たちが持つ本来の力がみなぎってくるのです。リリスについて知れば知るほどこの激動の時代を生きる私たちにとって必要な力だという確信が強くなりました。 リリスってマニアックなポイントであまり本なども出版されてなくてでも「知りたい」という欲求で調べまくりました。その研究結果をここでシェアさせてくださいね。お付き合いいただけたら嬉しいです。まずは、本は友人のすすめで田淵華愛さん著の「人生がきらめく新しい月星座術」を購入。さらにリリス面白い!!!となりました。 そのあと、さらに知りたいと占星術界の大御所 いけだ笑み先生のオンライン リリス講座を購入。3時間の動画を一気して、最後に先生がお勧めしていた洋書「Lilith: Healing the Wild 」英語全くできないので一瞬躊躇しましたが勢いで購入しました。笑 実は、この私の一見すごい行動力もまさにリリスの根本的欲求なのです。私のリリスは双子座10ハウスにあります。田淵華愛さんの本によると、以下引用ーーーーーーーーーーーーリリス双子座には、知的好奇心を働かせて新しい情報を集めることや知り得た情報を誰かにすすめることが好きな方が多いです。ーーーーーーーーーーーーとあるのですが、まさにこのまんまです。そして10ハウスにあるのでそれを仕事や社会貢献に繋げていくのが役割なのです。 こうして知ってても知らなくても私たちは星の通りに
0
カバー画像

パートナーには触れて欲しい場所(リリス編)

触れて欲しくない場所だと言ったばかりでしょうが。そうでした、大変申し訳ありませんでした(^^ゞそうでした。そうなのですが、リリスはリビドーでもあります。だから、そこら辺の、親しい人でも、家族でも触れて欲しくはありません。だけれど、本当に心を許せるパートナーや恋人には逆に触れて欲しい場所の一つになります。なぜトラウマやコンプレックスに繋がる所に触れて欲しいのかそれは、そこにあるからです。あるから、本当は大切な、本当に心を許せる相手と、だけ共有しあい分かりあいたいからです。しかし、相性でこのリリスが効いていたとしても、お互いにそうかは、また別の話です。一方的に求めてしまう事もあります。例えばですが、ルナマリーが、誰でもいいのですが、芸能人の誰かを思い浮かべてください。その方の天体達と私のリリスとが非常に絡んでいて、私はその方の大ファンになったとします。しかし、相手は芸能人です。もしも、相互にリリスが絡んでいるから、相手もそうに違いないと思うならばそれは断じて違います。ルナマリーちゃん、あなたはファンとして推しとして、ルールを守って推し活していきましょうねとなります。これは極端な例ですが、お互いのホロスコープを見るとして、まず大前提として、今のご関係をお聞きすることになります。なぜでしょうか?それは私と、日本のスーパースターの相性だって作ろうと思えば作れますが、それをして意味はあるでしょうか?30年後のソーラーリターン(30年先の運勢)を見て意味はあるでしょうか?もしかたら、30年後よりもかなり早い段階で死んでいるかもしれません。だから作ろうと思えば作れるけれど、意味がないものは作り
0
カバー画像

触れられたくない場所(リリス編)

ホロスコープの中で触れられたくない場所は、色々あるかもしれませんが、その最もたるものはリリスです。その人のコンプレックスだったり、体の一番弱い部分だったりトランジットでそのリリスが刺激される時は体調が悪くなったりするのもリリスの特徴の一つです。リリスは相性の中で重要視されることが多いですし、実際にリリスの作用で惹かれあう人たちも、(片思いの場合も)多いように感じますが、出生図でリリスの要素が大きい場合、トラウマや重すぎる傷になっていることが多いです。リリスは悪い面ばかりではなく、その方の一番の魅力でもあります。そのリリスの面は、持っている本人からしてみたら手放したいし、いらないかもしれないものですが、太陽や月、ASC,MC、火星などが合(0度)またはオポジションに相性でなる場合には、引き合いが生まれます。(熱烈なファンや、熱烈な愛情関係)出生図のリリスに傷がある場合、放置しないで何かしらのアプローチで支えを求めることが必要だと思います。リリスは太陽や月と合になっていないか、ASCやMCと合になっていないかハードアスペクトを形成していないか、怖がる必要はありません。結果は心や選択次第で変わるので、その心や思考の癖、トラウマを手放す作業を行なえば未来は変わっていくはずなんです。結果、現象はそれらに気が付くように起きているからです。占星術のホロスコープチャートを出していなくても、カードなどで占なう時に、恐らくリリスの話をご自身では自覚がなくされていると感じる事があります。出生図ではなく、相性にリリスが絡む場合、どれだけ忘れたいと思っても理屈では分かっていても、それは無理なので、もし忘
0
カバー画像

リトルプリンセス対戦💛怖いケド、戦うンだ!★チャムチャム参戦💛

★昨日の 【そうよ!みんな星になってしまえ!コスモズに君と★祝誕!塩屋翼さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昼は雷雨に追われ(幸い降り出す前に帰宅できました) 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなし さすがに朝方には力尽きて眠ったら長く寝てしまいました・・・ この2~3日、気合の入らないイラストが続いたので 気合入れたかったのですが・・・もはや昼!!!!!(汗) そこで【こんなこともあろうかと】のアイデアです!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★昨年、5月30日に『サムライスピリッツ』チャムチャム(中央)を ようやく描くことができました!!!!! そして2017年9月26日にはリリス&リムルルを描いてありました。 なので今年のチャムチャムお誕生日に考えていたアイデアです♪♪♪♪♪ しかし今年の5月30日は日曜だったので 【おまんら、許さんぜよ!!花のあすか組♪★滝沢あすかミッドフォーム】を 優先しました(幸いこちらも大好評で嬉しいです♪♪♪♪♪) なので満を持してチャムチャム【完全版】で3ショットです!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! チャムチャム【完全版】がここまで遅れた理由は足のブーツ?です(笑) 靴と毛皮コスプレが一体になったようなデザインなので・・・。 もちろん【キラキラ☆プリキュアアラモード】で獣人靴は描いてますので 描けないことは無いのですが、意外に手間がかかりそうで保留してました。 満を持して3ショットです!!!!! ★格闘ゲームといえばユーヤ・ペンギンさんに多数の資料いただいてます。 ユーヤ・ペン
0
カバー画像

危機管理~!リリスフォ~ム!★祝誕シャミ子さん&ホラン千秋さん♪

★昨日の『吸血鬼ちゆちゃん&ゾンビフォンテーヌ』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので今夜も深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし今日もぐったり疲れて睡魔に何度も襲われました・・・ どうにか間に合って良かったです!! 私の体調へのお気遣いありがとうございます。とても癒されました。 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 昨日のニチアサは凄い新キャララッシュでしたね!!!! 特に『ヨドンナ』はひさびさの顔出しの女性幹部!!!!! いったい何年居なかったっけ?とピクシブ百科事典の記事読んだら 「特命戦隊ゴーバスターズ」のエスケイプ以来、8年ぶりとのこと。 素晴らしいデザインなので、いずれ描きたいです!!!♪♪♪ 『仮面ライダーセイバー』では『デザスト』が登場しましたね。 やはりピクシブ百科事典の記事読んだら 幻獣「フェンリル」・生物「ハンミョウ」・物語「歌う骨」の 3つのジャンルの力を組み合わせ・・・とのことですが、 私には『怖いモモタロス』に見えました!!!!!(笑) 私には『仮面ライダーバスター』が『NEW電王顔』に見えますので 『怖いモモタロス』VS『NEW電王顔』という素晴らしい構図に 大感激でした!!!♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★今日9月28日は俳優の ホラン千秋さん(魔法戦隊マジレンジャー・ナイ) 岸祐二さん(激走戦隊カーレンジャー・レッドレーサー=陣内恭介) 立石晴香さん(動物戦隊ジュウオウジャー・アム= ジュウオウタイガー) のお誕生日です!! なので当然
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら