リトルプリンセス対戦💛怖いケド、戦うンだ!★チャムチャム参戦💛

コンテンツ
デザイン・イラスト
kakkutogame-cham-lilith-rimululu-3shot-2021-0625-x1000.jpg

★昨日の
【そうよ!みんな星になってしまえ!コスモズに君と★祝誕!塩屋翼さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
しかし昼は雷雨に追われ(幸い降り出す前に帰宅できました)
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなし
さすがに朝方には力尽きて眠ったら長く寝てしまいました・・・
この2~3日、気合の入らないイラストが続いたので
気合入れたかったのですが・・・もはや昼!!!!!(汗)
そこで【こんなこともあろうかと】のアイデアです!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★昨年、5月30日に『サムライスピリッツ』チャムチャム(中央)を
ようやく描くことができました!!!!!
そして2017年9月26日にはリリス&リムルルを描いてありました。
なので今年のチャムチャムお誕生日に考えていたアイデアです♪♪♪♪♪
しかし今年の5月30日は日曜だったので
【おまんら、許さんぜよ!!花のあすか組♪★滝沢あすかミッドフォーム】を
優先しました(幸いこちらも大好評で嬉しいです♪♪♪♪♪)
なので満を持してチャムチャム【完全版】で3ショットです!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
チャムチャム【完全版】がここまで遅れた理由は足のブーツ?です(笑)
靴と毛皮コスプレが一体になったようなデザインなので・・・。
もちろん【キラキラ☆プリキュアアラモード】で獣人靴は描いてますので
描けないことは無いのですが、意外に手間がかかりそうで保留してました。
満を持して3ショットです!!!!!
★格闘ゲームといえばユーヤ・ペンギンさんに多数の資料いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております。
★タイトルはチャムチャムのセリからです。
最初は「プリンセスオブファイターズ」にしたのですが
考えてみればKOFキャラが居ないですね(苦笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す