絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

鉛筆デッサン「SL残像」

「SLがかっこいい」と言われた友人に「それなら鉛筆だけで描いたデッサンがいいよ」とつい言ってしまいました。実際、SLの重量感や蒸気のコントラストがカッコイイと思いませんか?
0
カバー画像

そろそろ来年の運気が気になるころ…

秋風が吹き始めました。まだ日中は暑いけど、熱風のど真ん中を歩いているような感じではなくなりましたね。今日、書店に行ったらもう来年の手帳やカレンダーが並んでいました。こちらにも、2021年の運気に関する執筆依頼がきています。まだ9月なんですんけど…、というか、今年なんだか時間がたつのがはやい、何もやっていないのに。あまりにも「日常生活」が変わってしまって、それに追いついていないのかもしれませんね。季節の恒例行事もことごとくなくなってしまったので。写真は、一昨年の秋、生まれて初めてSLに乗ったときのものです。楽しかったなぁ~。秋はあちこちお出かけしたくなるのですが…今年は会いたい人にもなかなか会えず、寂しい日々が続いております。それでも、心はしっかりつながっていると信じています。近いうち、自分なりの感染対策をしながら、近場ですがだいすきなパワースポットに出かける予定です。グラウンディングして、力をチャージして、感性高めてみなさんの幸せのために占いますね☆彡lukia☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら