絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月18日 〈祝祭〉今「ここ」から次の「そこ」まで占い

自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、今「ここ」から次の「そこ」まで占い読んで頂いた時から次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。2024年 5月18日今回のカード  「祝祭」  生とは、本当は、祝うひととき楽しむひとときだ。生を楽しんで、祝祭にして下さい。と伝えるカードが出ました。このカードは 生きることを絶対に、深刻に取り過ぎないで欲しい。まるでこの世の全てを知り尽くしているかのように自分の苦悩や悲しみは絶対だ と思わないで欲しい。そういう意味で 自分は利口でも賢くもないと思って欲しい。人生には 苦悶して生きていく他にもいろんな生き方があるんだよ と伝えてくれています。人間は、生まれた以上あらゆる悩みや悲しみに苛まれながら生きていくものですが それでも、その悩みや悲しみは一生懸命生きている自分への罰 なのか、贈り物 なのか、を決めることが出来るはずです。そしてそれは 人間の持てる最大の権利のはずです。贈り物であるならどういう意味があるのか、頭と心の全てで考えて絞り出し生きてみる。そうすれば必ず 人生は違う色に彩られます。その権利を行使して生きるなら、そんなあなたにたくさんの人が感化されますます機会に恵まれ心がどんどん開いてゆき人生を祝祭だと感じる時がどんどん増えていくだろうとカードが 応援してくれています。素敵な世界の住人になれますように。私も頑張ります。OSHO禅タロット というカードを使って悩み相談の占いをしています。このカードは未来予見はできません。ですが、問題解決の種は全て自分がすでに 今ここに持っている、という力強いコンセプトの下選んだカードからあな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら