絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月8日 新月のお話しです!

こんにちは^^ 5月8日水曜日午後12時23分頃 新月を迎えました。今月の新月はおうし座です! この星座は人生を楽しむ星座なそうです🌸皆さんは「新月のお願いノート」は書いていますか・・・私は書いていますよ^^毎回10個書いております。始めてからもう、4年位になるかな・・・まあ、全てとはいきませんが大形叶っている様に思いますね!まだな方は是非お試しあれ! このノート自信を持っておススメ出来る代物です🌸5月新月の☆キーワード①生きる喜び・豊かな生活・大人の楽しみ・芸術的センス☆パワーフード①人参・苺これらのワードが並びます^^ 何かピんと来た!!なワードがあればそれはまさに今貴女に必要なメッセージ☆かと思います!!私自身は「大人の楽しみ」がピンと来たかな・・・以下、私のおススメ記事です。2月春分⇒4月新年度⇒5月GWも終わり新しいサイクルが動いてくる様な春の勢いの中で舞い上がったエネルギーを一度落ち着かせる様な「今、ここ」にしっかりと着地・定着させる様な。そんなタイミングでの新月^^下記のテーマと向き合うのに最適な時期です。☆5月おうし座のエネルギー振り返り・再確認・ビジョンの設定この新月は、月のサイクルが一度リセットされて、新しくスタートを切って行く様な節目のタイミング🌸この新月はあなたを形作る新月、良き新月を・・・あらゆる事が、あらゆる様に目まぐるしく変化する時期です。皆さん今一度冷静になって自己を振り返ってみてはいかがお過ごしでしょうか・・・日々の寒暖差もあり体調管理にも気を付けなければいけませんね(;^ω^)間もなく迎える梅雨・猛暑の夏に備えて身体・心・魂のエネルギーバラン
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら