絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

朝の1コマ 言わないでー!

さっき、見ようと思っていたドラマの番宣をしていました。1話はもう終わっていたので、2話からの視聴をうながすものだったのだと思います。そうしたら、アナウンサーが「もう1話放送されたから言ってもいいですよね」て。えーーーーー!私慌ててリモコンに飛びつきましたが、間に合わず(笑)すぐテレビを消したのでその後のことはわかりません(笑)大丈夫な内容だったのかもしれません。後ほど1話を見たらわかりますね(笑)でも、その瞬間は、おいおい!何言っちゃってるんだよ!て思いました(笑)さて話は全然違うのですが、、、私は人に言われることよりも、人を嫌な気持ちにさせたんじゃないか、と思った時のほうが辛いです。勿論言われたことも気にならないわけではありませんが。なので、言ってしまって悪かったなあ、と思った時は連絡できるのであれば、その時点ですぐに連絡をとって謝ります。すぐに連絡をとらないと、相手の嫌な気持ちになっている時間ものばしてしまうし、自分もそれを気にしている時間が辛いですし。両方にとって何もいいことないですよね。それに、謝るタイミングを逃しちゃうのはますます辛いです。ただ、私の場合、心配し過ぎかな、て思うことがほとんどなので、こんなことで連絡するのもなあ、とも思います。でも、謝られて困ることはあんまりないですよね。ですから、連絡します(^^)他のサービスもありますのでご覧下さい。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら