絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

PR動画制作日記「PR動画撮影」

こんばんは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか? 先日、「coconala」でご依頼頂きました、PR動画の撮影に行ってきました~。 当日は、私を含めて4名で撮影を行ったのですが、みんなでワイワイしながらの撮影で楽しかったですよ~☆ カバーの写真は、PR動画制作の撮影のあとにポートレート写真の撮影をしたのですが、そのときの一枚です。↑こんな写真も撮影しました~☆↑こんな写真もこっそり撮影してみたりwいつも楽しくPR動画の制作を行っています!私「syarukundayo」は、 「coconala」でPR動画制作を行っています。 今回写真を掲載しているモデルさん全員出演可能です☆ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪
0
カバー画像

PR動画制作日記「お食事会」

こんばんは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか?先日、PR動画に出演して頂いているモデルさん達と一緒にお食事会に行ってきました。モデルさん希望の「もんじゃ焼き」「お好み焼き」のお店に行ったのですが、とても美味しかったです♪ところで、「もんじゃ焼き」や「お好み焼き」って作るの難しくないですか?あ、オレだけ?w普段、たま~に料理などはするのですが、作り慣れてないとなかなか難しくて。。。あ、少し話が脱線しましたねwお食事会は普段お会いしないモデルさん同士、輪が広がると良いかな?と思って企画したのでした~☆みんな喜んでいたみたいなので良かったです♪そのとき撮影した写真がこちら店員さんに撮影してもらいました~。あれ?ひとりイカツイ人が混ざってるような?wあ、それオレですw個人的なお話ですが、最近、太った清原のごとく体重が増加傾向にあるので、またダイエットしなきゃなぁ~と写真を見て思いましたw私「syarukundayo」は、 「coconala」でPR動画制作を行っています。 ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪
0
カバー画像

PR動画制作日記「撮影見学」

こんばんは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか?こないだ、「coconala」でご依頼を頂きましたPR動画の撮影を行ってきました~。撮影の前日に「モデルさん紹介①」で紹介したモデルさんとお会いしたのですが、翌日に「モデルさん紹介②」で紹介したモデルさんとPR動画撮影なんですよとお話ししたところ、「ぜひ見学したいです!」とのこと。急遽撮影に参加して頂けることになりました~♪その時撮影した写真がこちら☆いやあ、2人とも綺麗で素敵ですよね~♪みんなでワイワイしながらの撮影はとっても楽しかったです☆ 私「syarukundayo」は、「coconala」でPR動画制作を行っています。 今回紹介したモデルさん達も、もちろん出演可能です! ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪
0
カバー画像

PR動画制作日記「モデルさん紹介③」

こんばんは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか?今日はこちらのモデルさんを紹介します。ある日、とあるSNSで写真を拝見していたところ、とても可愛らしい女性がいたので、一度撮影させて頂けませんか?とDMを送りました。そのときは、返事がなかったので、ああ、きっとフォロワーもたくさん(今はなんと10万人近くいます。)だし、こういったDMがたくさん来るだろうから、きっとお返事なかったのだろうな~と思っていました。そのまま気にせずに過ごしていたところ、1ヵ月半ほど経った頃でしょうか。突然のDMが…。誰だろう?とすっかり忘れていたのですが、DMを送らせて頂いたあの可愛らしい女性じゃないですか!何だろう?ってDMを確認したところ、次のようなメッセージが。「お返事遅くなってしまってごめんなさい。」「DM見てお返事したつもりが送れてませんでした。」「ぜひ撮影して頂きたいです。」とのことでした。あ、なるほど。お返事したつもりがお返事出来てなかったと。ふむふむ。いずれにしても撮影させて頂けるとのこと。ありがたいことだな~と思いさっそくお返事しました。でも、オレって少しいたずらっぽいところがあるのですwちょっと思いついて次のようにお返事をしました。「あ、覚えていてくれたのですね~笑」「てっきり忘れられたのかと思いました。笑」「でも、お返事頂けて嬉しいです!ぜひ撮影させてください。」こんな風にメッセージを送りましたwそしたら、お返事が来て、「忘れてませんよ~。笑」「メッセージ送れてなくてすみませんでした。」「撮影よろしくお願いします。」とのことでした。後日、お会いしたのですが、笑顔がと
0
カバー画像

PR動画制作日記「みんなで撮影!」

こんにちは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか?先日、PR動画の撮影をしてきました~。出演者は一番左側のモデルさんです☆はじめは緊張していましたが、徐々に慣れてきたようでとびきりの笑顔でいい絵が撮れました~♪当日は別件の撮影もあったため、みんなで撮影となりました~。ワイワイ楽しく撮影出来てとっても楽しかったですよ~♪記念に動画を撮りました~。ちゃんと話せてるかな?wまたみんなで楽しく撮影出来ればと思っています☆私「syarukundayo」は、 「coconala」でPR動画制作を行っています。ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら