PR動画制作日記「モデルさん紹介③」

記事
写真・動画
こんばんは「syarukundayo」です。
皆様、お元気ですか?

今日はこちらのモデルさんを紹介します。

ある日、とあるSNSで写真を拝見していたところ、とても可愛らしい女性がいたので、一度撮影させて頂けませんか?とDMを送りました。

そのときは、返事がなかったので、ああ、きっとフォロワーもたくさん(今はなんと10万人近くいます。)だし、こういったDMがたくさん来るだろうから、きっとお返事なかったのだろうな~と思っていました。

そのまま気にせずに過ごしていたところ、1ヵ月半ほど経った頃でしょうか。
突然のDMが…。
誰だろう?とすっかり忘れていたのですが、DMを送らせて頂いたあの可愛らしい女性じゃないですか!
何だろう?ってDMを確認したところ、次のようなメッセージが。

「お返事遅くなってしまってごめんなさい。」
「DM見てお返事したつもりが送れてませんでした。」
「ぜひ撮影して頂きたいです。」
とのことでした。

あ、なるほど。
お返事したつもりがお返事出来てなかったと。
ふむふむ。
いずれにしても撮影させて頂けるとのこと。
ありがたいことだな~と思いさっそくお返事しました。
でも、オレって少しいたずらっぽいところがあるのですw
ちょっと思いついて次のようにお返事をしました。

「あ、覚えていてくれたのですね~笑」
「てっきり忘れられたのかと思いました。笑」
「でも、お返事頂けて嬉しいです!ぜひ撮影させてください。」
こんな風にメッセージを送りましたw

そしたら、お返事が来て、
「忘れてませんよ~。笑」
「メッセージ送れてなくてすみませんでした。」
「撮影よろしくお願いします。」
とのことでした。

後日、お会いしたのですが、笑顔がとってもかわいらしい素敵な女性で撮影を依頼させて頂いて本当に良かったなと思いました。

DSC_0242.JPG

今ではみんなともすっかり仲良しで、こないだも出演モデルさん達と一緒にご飯など行くような仲なのですよ~☆(この話はまたいずれ)

あのとき、DMを送らなかったらお会いすることもなかったんだなぁ~としみじみ思うのです。

なんか不思議なものですね。

今回は、こちらのモデルさんを紹介しました~☆

私「syarukundayo」は、

「coconala」でPR動画制作を行っています。

今回紹介したモデルさんも、もちろん出演可能です!

ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す