PR動画制作日記「お食事会」

記事
写真・動画
こんばんは「syarukundayo」です。

皆様、お元気ですか?

先日、PR動画に出演して頂いているモデルさん達と一緒にお食事会に行ってきました。

モデルさん希望の「もんじゃ焼き」「お好み焼き」のお店に行ったのですが、とても美味しかったです♪

ところで、「もんじゃ焼き」や「お好み焼き」って作るの難しくないですか?

あ、オレだけ?w

普段、たま~に料理などはするのですが、作り慣れてないとなかなか難しくて。。。

あ、少し話が脱線しましたねw

お食事会は普段お会いしないモデルさん同士、輪が広がると良いかな?と思って企画したのでした~☆

みんな喜んでいたみたいなので良かったです♪

そのとき撮影した写真がこちら
_DSC3003.JPG
店員さんに撮影してもらいました~。

あれ?ひとりイカツイ人が混ざってるような?w

あ、それオレですw

個人的なお話ですが、最近、太った清原のごとく体重が増加傾向にあるので、またダイエットしなきゃなぁ~と写真を見て思いましたw

私「syarukundayo」は、
「coconala」でPR動画制作を行っています。

ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す