PR動画制作日記「PR動画撮影」

記事
写真・動画
こんばんは「syarukundayo」です。

皆様、お元気ですか?

先日、「coconala」でご依頼頂きました、PR動画の撮影に行ってきました~。

当日は、私を含めて4名で撮影を行ったのですが、みんなでワイワイしながらの撮影で楽しかったですよ~☆

カバーの写真は、PR動画制作の撮影のあとにポートレート写真の撮影をしたのですが、そのときの一枚です。

DSC_0230.JPG
↑こんな写真も撮影しました~☆

DSC_0066.JPG
↑こんな写真もこっそり撮影してみたりw

いつも楽しくPR動画の制作を行っています!

私「syarukundayo」は、
「coconala」でPR動画制作を行っています。

今回写真を掲載しているモデルさん全員出演可能です☆

ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す