PR動画制作日記「みなとみらい」

記事
写真・動画
こんにちは「syarukundayo」です。

皆様、お元気ですか?

先日、撮影に行ってきました~♪

カバーの写真は「ニナさん」です☆

彼女は、中国国籍のモデルさんで、とっても美人さんです!

おまけにスタイルも抜群で、日本語も堪能↑↑

性格も明るくて、笑顔が最高に素敵なモデルさんです♪

ちょっとおちゃめなところもあって、
こんなことも↓
とっても楽しそうですよね~♪

今回も楽しく撮影しました~☆

私「syarukundayo」は、
「coconala」でPR動画制作を行っています。

今回掲載している「ニナさん」も出演可能です☆

ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す