絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

モテたい男性必見!○○○色の服を着よう

こんにちは! ファッションアドバイザーの 「とおる」と申します 私は、本場イタリアでファッションを学び 帰国後はブティックを経営してきました あなたは、女性にモテる秘訣は 何だと思いますか? 顔?スタイル? もちろん外見も大切ですよね でも、どんなにカッコよくても ダサイ着こなしではモテません そう、あなたの魅力を引き出すのは 【ファッション】なんです オシャレになるだけで あなたの雰囲気もガラリと変わりますよ 「自分にはセンスないから」 と諦めているあなた! もし、誰でもかんたんに モテる着こなしができるようになる 【究極のマニュアル】があるとしたら どうしますか? 着こなしの良し悪しを決めるのは 色の組み合わせです つまり、色の組み合わせさえ分かれば あなたも、オシャレでモテる男性に 大変身できるんです! 【究極のマニュアル】の名前は 『全身カラーコーディネート辞典』 辞典をご紹介する前に、 ここまで読んでくださったあなただけに モテファッションの一部をご紹介します モテたい男性におすすめなのは ズバリ<こげ茶色の服>です! 百聞は一見に如かず 実際に、こげ茶色の服を着た 男性の写真をいくつかご紹介しますね いかがでしょうか? とてもカッコよく見えますよね 「こげ茶色」にピッタリの色の組み合わせ 知りたくありませんか? 今なら、私が本場イタリアで学んだ 190通りの着こなし方が手に入ります たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です モテたい方、オシャレになりたい方は ぜひご検討くださいね
0
カバー画像

○○色ジャケット、目立ちたいの? 着こなせるの?

「春は目立ちたいね」 「何色の洋服なら目立つかなー」 「やっぱ、ジャケパンコーデがいいなー」 緑色のジャケットはどうですか? 誰も着ていませんよ 絶対、目立ちますよ それに、緑色は相性の良い色を 沢山持っていますので、着回しもできます 「そうなんだ、緑色かー、良いかもね」 緑色のジャケパンコーデは こんな感じですよ いかがですか? ジャケット、お洒落に着こなすには 「色の組み合わせ」が最も重要です 緑色と何色を合わせたら お洒落になれるのか知りたくありませんか? 実はちょいモテおやじが イタリアで15年、洋服の研究をし開発した 【全身カラーコーディネート辞典】と いうものがあります 【全身カラーコーディネート辞典】とは 洋服の色の合わせ方をまとめた <究極のファッションガイド>です 洋服のコーディネートで最も重要なのは 「色の組み合わせ」ですですから【全身カラーコーディネート辞典】 さえあれば、あなたも今この瞬間から プロの着こなしを楽しめるようになります! 今回は【全身カラーコーディネート辞典】より 人気の高い緑色のコーディネート 168通りを集めました お高いファッション雑誌や プロに全身コーディネートをご依頼する前に ぜひ一度お手に取ってみませんか? 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質問がおありでしたら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

緑色パンツ「全身カラーコーディネート辞典」使ってみた

「店員さんが推すから、買ったわよ」 「緑色のパンツ、派手よね」 「どんな洋服にも 合いますよって言われたけど」 「どんな洋服と合わせればいいの」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 「そうなんだ」 「コーデは色の組み合わせなんだ」 「で、何色と合わせればいいの?」 「なるべく、手持ちを使いたいけど」 そうですね 手持ちの洋服を使うとなると 色々な色が使用できる3色コーデが良いですね パンツの緑色の他に2色使えますから選ぶ範囲が増えます まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう 緑色のパンツを使った 3色コーデパターンは 128通りあります その中から1部を抜粋しました これら4つの中から 1つ好みを選べばOKです 「そうね、少し派手目がいいわね」 「青色のシャツはあるから」 「私の好みはこれね」 「でも、黄色のアウターは持ってないわ」 どうしますか? 「そうね、この際、黄色、買うわ」 今の時期、冬物セールですから 誰もコーデできない黄色のコートは 安くなっていると思いますよ 「そう、じゃあ、買いね」 そうなんですよ「全身カラーコーディネート辞典」は こんなことにも役立ちます で、出来上がったコーデ写真は こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」を使えば、色々と便利ですよ アウターの青色で「全身カラーコーディネート辞典」を 使うとすると 青色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【青色】が参考になるかもしれません ウグイス色の洋服のコーデに疑問があれば
0
カバー画像

こげ茶色は、女性にモテルの? モテないの?

「彼女、ほしいなー」 「どうしたら、カッコよくなれるんだー」 「イケメンじゃないしなー」 諦めないでくださいよ お洒落になれば、周りの女性の 見る目が変わりますよ いわゆる 雰囲気イケメンになればいいんです! 「お洒落になるにはどうすればいいの?」 いつも着ている洋服の色を変えるだけで 雰囲気はガラッと変わりますよ 「何色にすればいいの?」 推しは、こげ茶色ですよ こげ茶色の洋服、誰も着ていませんよ でも、エレガントでシックですよ 雰囲気イケメンになれますよ こんな感じですよ いかがですか? 実はお洒落になるのには 2つの要素があるんですよ 1つはファッションテクニックです 写真を見ればお分かりですよね もう1つが 洋服の「色の組み合わせ」です これ、最も重要です 最初に、こげ茶色を推しました こげ茶色と何色を合わせたら お洒落になれるのか? 知りたくありませんか? 実はちょいモテおやじが イタリアで15年、洋服の研究をし開発した 【全身カラーコーディネート辞典】と いうものがあります 【全身カラーコーディネート辞典】とは 洋服の色の合わせ方をまとめた <究極のファッションガイド>です 洋服のコーディネートで最も重要なのは 「色の組み合わせ」です ですから【全身カラーコーディネート辞典】 さえあれば、あなたも今この瞬間から プロの着こなしを楽しめるようになります! 今回は【全身カラーコーディネート辞典】より 人気の高いこげ茶色のコーディネート 190通りを集めました お高いファッション雑誌や プロに全身コーディネートをご依頼する前に ぜひ一度お手に取ってみませんか? 「全身カラ
0
カバー画像

グレーコーデに小物は全身カラーコーデ辞典使ってみた

「グレーの洋服なんだけど バッグやマフラーは何色が良いの?」 「いつもは黒色のバッグ持つんだけど」 そうですね、だいたい皆さん 黒色のバッグと黒色の靴になりますね グレー色と黒色は相性は抜群ですよ 実際の写真だとこんな感じ 「全身カラーコーディネート辞典」では 小物やアクセは載っていませんが 色の相性だけ考えれば 「全身カラーコーディネート辞典」でも 役に立ちますよ 「そうよね、色の相性の良さが 分かればOKよねー」 「小物を選ぶ時にも使えるわね」 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での グレー色と黒色の組み合わせは全体コーデのイメージではこんな感じ 「本当ね、グレーと黒のコーデね」 「相性抜群ね」 「じゃー、グレーの洋服を着た時黒以外の違う小物を選ぶ時に使えるわね」 早速、やってみましょう 下に、「全身カラーコーディネート辞典」の 1部を抜粋しました この中から好きな組み合わせを 1つ選ぶだけです それが、組み合わせる小物の色になります 「私は、断然、紫色ね」 それでは、実際に紫色の小物を 組み合わせた写真を見てみましょう 「グレー色のコートと 紫色の小物の組み合わせ、いい感じね」 いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」は 洋服の組み合わせだけではなく バッグやアクセの組み合わせにも 使えますよ ではでは「全身カラーコーディネート辞典」 【グレー色】使ってみましょうよさらに、お勧めなのが 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用した洋服のコーデや 小物の組み合わせに興味がありましたら こんなサービスはいかがですか? アドバイスやアイデアが必要
0
カバー画像

茶色のセーター、「全身カラーコーディネート辞典」使って、ジャケパンコーデしてみた

「茶色のセーターがあるんだよなー」 「ジャケットパンできめたいんだけど」 「何がいいかなー?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 後は色に合わせて 本物の洋服を選ぶだけです 「その、色の組み合わせが 分からないんだよ??」 そうですよね 色の組み合わせは考えても 答えがでませんね そこで、最初からコーデの 色の組み合わせが網羅された ガイドみたいなものが欲しいですよね 「そんなのがあればいいね」 「コーデが簡単になるよね」 ありますよ 「全身カラーコーディネート辞典」です 早速 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう 茶色のセーターを使った 色の組み合わせのコーデパターンは 「全身カラーコーディネート辞典」では 136通り網羅されています ここでは、その中からほんの少し 抜粋したものを使用して 試してみましょう 以下の中から 自分の好きな色の組み合わせを 1つ選べばOKですよ 「断然、この組み合わせだな」 選んで頂いたのが トップスがファンゴ色 インナーがもちろん、茶色 ボトムスがこげ茶色 このコーデパターンに 本物の洋服を当てはめるだけです 「ファンゴ色のジャケットはあるな」 「うーんと、こげ茶のパンツも持ってる」 手持ちの洋服でコーデできそうですね 早速、着てみましょう 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 「なかなかいいね」 頭でコーデを悩むより 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用すれば簡単ですよね 自分の好みの色の組み合わせパターンを 1つ選ぶだけですから 後はクローゼットに行き
0
カバー画像

大人男子のモテファッション グレー色のジャケット インナー、ボトムはどうする? 「全身カラーコーディネート辞典」 【グレー色】使ってみた

「グレーのスーツのジャケットだけ 別に使えないのかな?」 「少し、着回しも考えたいんだよ」 では、グレー色のジャケットを使った ジャケパンコーデがいいですね 「モテファッションがしたいんだよ」 「少しは目立たないとね」 「どうしたらいい?」 基本はいつも言っていることを 守ってもらうことです 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 「そうだね、何色が良いかなー」 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう いつものように 「全身カラーコーディネート辞典」の ほんの1部を抜粋しました この中から 好きなコーデパターンを1つ 選んでください 「断然これだな」 この組み合わせは簡単ですけど 白色のシャツに デニムを合わせてだけの ありふれたコーデですよ 思い切って、これはいかがですか? インナーが白色 ボトムが白色 グレー色と白色の2色コーデです 「うん、これは綺麗だし、目立つね」 そうでしょう 「それじゃ、このコーデにしよう」 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 素敵なコーデの出来上がりです 冬に白色はなかなかお洒落ですよ 白色のセーターやパンツは 手持ちがなくても 普通に手に入れやすいアイテムです 簡単に出来上がりますね もし、グレー色のジャケッパンコーデで お困りなら 「全身カラーコーディネート辞典」の 【グレー色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com
0
カバー画像

濃いグレーのジャケット、 どう着るの? 何色と合わせるの? 全身カラーコーディネート辞典 【グレー色】使ってみた

「グレーのジャケットがあるの」 「グレー色が濃いのよね」 「どんなコーデがキレイに見える?」 そうですね 基本はいつも言っていることを 守ってもらうことです 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります ただ今回はグレー色が濃いジャケット 組合わせる色の濃さを調整する条件が入りますね 3色コーデだと色の濃さまで合わせるのは 難しくなります、2色コーデがお勧めです 早速 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう いつものように 「全身カラーコーディネート辞典」の ほんの1部を抜粋しました この中から 好きなコーデパターンを1つ 選んでください 「断然これよ」 なるほど インナー、ボトムスが紺色ですね なかなかいい選択ですねでも、今回の 濃いグレー色のジャケットには 黒色の方がお勧めになります色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 濃いグレー色のジャケットを 使った2色のコーデ 濃いグレー色は黒色に近づきます 同系色コーデをイメージした方が コーデがよりキレイになりますね 紺色との2色コーデも悪くはありません しかし、ベストな組み合わせは黒色とのコーデです 問題はインナーです 濃いグレー色のインナーを 探さなければなりません 手持ちの洋服で 濃いグレーのインナーがあればいいのですが?もし、それが、なくて コーデにお困りなら 「全身カラーコーディネート辞典」の 【グレー色】が参考になるかもしれま
0
カバー画像

上がこげ茶色とピンク色、パンツは何色がいいの!「全身カラーコーディネート辞典」使ってみた

「ピンク色のシャツが着たいんだけど」 「こげ茶色のジャケットでいいかな?」 そうですね こげ茶色のジャケットなら ピンク色のインナーに合いますよ 「パンツは?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です パンツの色を色々考えてみましょう まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使うと ジャケットがこげ茶色 インナーがピンク色の場合 ボトムのパンツの色は6通りあります 一部を掲載しますので あなたの好みの コーデを選んでください 「モスグリーン色のパンツがいいね」 モスグリーン色のパンツ、いいですね では、では、選ぶコーデパターンはこれですね色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 3色コーデは考えると わけが分からなくなりますね そんな時に 「全身カラーコーディネート辞典」が あれば、コーデが楽にできます 網羅されているコーデパターンの中から 自分の好みのパターンを選ぶだけです もし、こげ茶色のジャケットの コーデに分からない時は こげ茶色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【こげ茶色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

トップス、アウターから全身コーデをイメージする必需品! 紺色 44選

「日曜日は紺色のジャケパンだな」 「紺色のジャケットはあるけどインナーやボトムスは何を合わせればいいんだ?」 ここで 「全身カラーコーディネート辞典」の 【紺色】があれば便利ですね この辞典の中から 自分の手持ちのアイテムと 好みを考えて 作り上げたいコーデの写真を 選ぶだけです 選んだ写真が、これ「うーん、紺色と紫色は綺麗だしお洒落度、高いなー」 「紺色のデニムは持ってるな」 「待てよ、紫色のインナー、あったけ」 クローゼットの中に 隠れているかもしれません もし、なければ ネット注文で購入すればOK なるべく、プチプラがいいですよね そして、日曜日に出来上がったコーデは こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」は 色々な色の組み合わせが 具体的に1枚のコーデされた 写真で掲載されています 紺色なら44パターンのコーデが 掲載されています その中から1つのパターンを 選ぶだけです 選んだコーデに足りない物があれば 購入 全部足りていれば新しく買う必要は ありませんね 衝動買いも無くなりますよ 「全身カラーコーディネート辞典」 【紺色】で何か疑問がありましたら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら