緑色パンツ「全身カラーコーディネート辞典」使ってみた

記事
美容・ファッション
「店員さんが推すから、買ったわよ」

「緑色のパンツ、派手よね」

「どんな洋服にも
合いますよって言われたけど」

「どんな洋服と合わせればいいの」

洋服のコーデは色の組み合わせが元です
色の組み合わせさえ分かれば
コーデは出来上がります

「そうなんだ」

「コーデは色の組み合わせなんだ」

「で、何色と合わせればいいの?」

「なるべく、手持ちを使いたいけど」

そうですね

手持ちの洋服を使うとなると

色々な色が使用できる
3色コーデが良いですね

パンツの緑色の他に2色使えますから
選ぶ範囲が増えます

まずは
「全身カラーコーディネート辞典」を
使ってみましょう

緑色のパンツを使った
3色コーデパターンは
128通りあります

その中から1部を抜粋しました

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg




これら4つの中から
1つ好みを選べばOKです

「そうね、少し派手目がいいわね」

「青色のシャツはあるから」

「私の好みはこれね」

3.jpg


「でも、黄色のアウターは持ってないわ」

どうしますか?

「そうね、この際、黄色、買うわ」

今の時期、冬物セールですから
誰もコーデできない黄色のコートは
安くなっていると思いますよ

「そう、じゃあ、買いね」


そうなんですよ
「全身カラーコーディネート辞典」は
こんなことにも役立ちます

で、出来上がったコーデ写真は
こんな感じ

5.jpg



いかがですか?

「全身カラーコーディネート辞典」を
使えば、色々と便利ですよ




アウターの青色で
「全身カラーコーディネート辞典」を
使うとすると

青色と組み合わせるベストな色を
網羅した
「全身カラーコーディネート辞典」
【青色】が参考になるかもしれません




ウグイス色の洋服のコーデに疑問があれば
ウグイス色と組み合わせるベストな色を
網羅した
「全身カラーコーディネート辞典」
【ウグイス色】が参考になるかもしれません




モスグリーン色の
洋服のコーデに疑問があれば
モスグリーン色と
組み合わせるベストな色を網羅した
「全身カラーコーディネート辞典」
【モスグリーン色】が
参考になるかもしれません



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す