ピンクのブラウスとデニム、簡単すぎる1色コーデ2選

記事
美容・ファッション
「ピンク色が着たいわね」

「春っぽいコーデにしたいし」

「何色と合わせればいいのかしら」


合わせなくて大丈夫ですよ

ピンク色1色コーデにしましょう


「上から下までピンクなの?」

「ちょっと、派手じゃない?」


そうですね、両方が綺麗なピンク色だと
派手ですね

そういう時は上か下、どちらかを
少し抑えた色にすればOKですよ


今回はボトムのデニムを
抑えたピンク色にしましょう

実際のコーデ写真を見てみましょう

最初はブラウスが派手目のピンク色
ボトムはもちろん抑えたピンク色です

1.jpg




次が、ブラウスもボトムも抑えたピンク色

2.jpg



いかがですか?

春っぽいコーデですよね

尚且つ1色コーデは、簡単にできますよね


少し注意してほしいのは
上も下も原色のピンク色だと
相当派手になります

どちらかを抑えたピンク色にすることで
大人女子感も増したコーデになりますよ


簡単な同系色1色のコーデ
色々な色で使えますね

1色コーデについて知りたい方は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す