○○色ジャケット、目立ちたいの? 着こなせるの?

記事
美容・ファッション
「春は目立ちたいね」

「何色の洋服なら目立つかなー」

「やっぱ、ジャケパンコーデがいいなー」

緑色のジャケットはどうですか?

誰も着ていませんよ
絶対、目立ちますよ

それに、緑色は相性の良い色を
沢山持っていますので、着回しもできます

「そうなんだ、緑色かー、良いかもね」

緑色のジャケパンコーデは
こんな感じですよ

1.jpg


2.jpg



いかがですか?

ジャケット、お洒落に着こなすには
「色の組み合わせ」が最も重要です


緑色と何色を合わせたら
お洒落になれるのか
知りたくありませんか?


実はちょいモテおやじが
イタリアで15年、洋服の研究をし開発した
【全身カラーコーディネート辞典】と
いうものがあります


【全身カラーコーディネート辞典】とは
洋服の色の合わせ方をまとめた
<究極のファッションガイド>です


洋服のコーディネートで最も重要なのは
「色の組み合わせ」です

ですから【全身カラーコーディネート辞典】
さえあれば、あなたも今この瞬間から
プロの着こなしを楽しめるようになります!


今回は【全身カラーコーディネート辞典】より
人気の高い緑色のコーディネート
168通りを集めました

お高いファッション雑誌や
プロに全身コーディネートをご依頼する前に
ぜひ一度お手に取ってみませんか?



「全身カラーコーディネート辞典」に
ついてのご質問がおありでしたら

どうぞお気軽に相談してくださいね
メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す