誰もできない、紫色のスーパーコーデ、本当なの? 

記事
美容・ファッション
「無理よ、このコーデ」

「できても外出できないわよ」

そうですよね、派手ですよね

このコーデ
イタリアに15年いても
2,3回しか見てないですよ

見た時には
紫色は、緑色と黄色が
最高に合うんだなーと感心しました

だいたい、紫色、着ないですものね

でも、本当に綺麗な組み合わせですよ
参考までに、見てみましょうよ

最初が紫色と緑色
色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

1.jpg


全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

2.jpg



次が、紫色と黄色
色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

3.jpg


全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

4.jpg


いかがですか?

派手過ぎて出来ないかもですが

最高に綺麗なコーデですよね



もし、セールで紫色を買ってしまった
紫色が着ないまま
クローゼットに掛かっている

そんな、紫色のコーデにお悩みな方は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す