旅行は何を着てけばいいの?必須アイテムは○○です!

記事
美容・ファッション
「旅行には何を着てけばいいの?」

旅行は道中が疲れないよに
ラフな格好が良いですよね

「TシャツとデニムとかでOKよね」

はい、OKですよ


でも、1つだけ絶対に
着て行って欲しい物があります

「えっ、それは何なの?」


0.jpg


ジャケットです


旅行は何が起きるかわかりません

例えば、こんなことも

1、飛行機内が寒かったり
暑かったり

2、電車内が寒かったり
暑かったり

3、突然見つけた美味しそうな
レストランがジャケット必要だったり

4、ホテルに到着してみたら高級だったり


ジャケットが1枚あれば
全てOKですよね


備えあれば憂いなしですよ


旅行に行くための着こなし写真を
見てみましょう

参考になりますよ

1.jpg


2.jpg



いかがですか?

特に、ヨーロッパに行く時は
ジャケット必須アイテムですよ

そんなコーデが詳しく知りたい方は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す