春らしい着こなしって?、春には推しのコーデ 1選

記事
美容・ファッション
「春よね、爽やかなお洒落したいわね」

そうですね
キレイな色と組み合わせができる
色が良いですね

「そうね、出来たら、着まわしたいわね」

それなら、緑色が推しですね

緑色は相性の良い色を
沢山持っているので
着回しするには最適な色ですよ


今回は、緑色のトップス、アウターから
コーデを考えましょう

まずは緑色のスプリングコート

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

0.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg



次は、緑色のトップスと
ピンク色のボトムス


色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

2.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

爽やかなコーデになりますよね

緑色は相性の良い色を
沢山持っていますので
着回しコーデには便利な色です

緑色のトップス、アウターのコーデに
お困りでしたら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す