絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

24.【冬至2023】

今日は冬至ですので柚子を購入して柚子風呂に入りたいと思います。今日は毎日通話してるお友達、E子さんのホロスコープを出しました木星期(年齢域:45~55)の方で、お伝えしたことは思い当たりがあり周りからもそういわれるし手相占いでもそういわれたとおしゃってました。分単位で出すホロスコープは日にちだけよりもより正確で大変面白いです。私はホロスコープの出品はしてませんが来年の今頃には簡易的なものは出せてるといいなと思いましたあと友人のW君にタロットカードのワンオラクルで占わせていただいて彼女さんを大事にとお伝えしたところ即彼女さんから電話がかかってきて面白いなと思いました今日は雪がちらついて寒い一日でした感想メッセージや見積もり希望のメッセージお待ちしておりますハートマークも励みになってます有難うございます皆様のおかげで何とか毎日更新ができています最後までお読みいただきありがとうございました。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら