絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

童貞の勝算

完璧な春の気配だ。ここ数日、とても浮かれた気分になる。理由はまだわからない。近い未来に起こるであろう心跳ねるシーンの連続を前に武者震いしているのかもしれない。空は青く空気は澄んでいる。メタルで造形された花びらから香る冷たいキリアンの香水。寝る前に纏ったパルファムは、場違い加減に照れた様子で残り香を放っている。あたりに漂ういくつもの香りの粒子を胸いっぱいに深く吸い込み「悪くない」そう呟いてみた。どうも厨二病のKousakaです。モテレベルには4段階あります。1.童貞2.フツメン3.やり〇〇4.ナンパ師(もはや士)巷のモテ本レビューから、様々なネタを拾い上げるKousakaですが、それらを見ていてある事に気付きました。↓絶賛販売中の『オジきゅん』ですが、これは【2.フツメン】からの教材だなと。まったくの童貞さんには、もうひとつ前の段階から書く必要がありそうなのです。童貞さんでいる理由は様々で童貞自体が悪い事ではない。それこそ人の勝手ですよね。ただ、童貞を卒業したいというか彼女を作りたい方には、なにか指針のようなものがあったほうがよい。彼女を作る行為は、その過程でいろいろな機会に触れ経験と実績、自信を積み重ねていく事になります。そしてパートナーと巡り合い、結ばれ、うまくいけば子供を授かるのです。『彼女を作る』とい字面だけみると、どことなく幼く浮ついた印象がありますが、そこから全てがスタートします。彼女ができるという事は、彼女になってくれた女性から認められた、すなわち時間を共有する価値があるし、しても良いと思われた証なのです。その先には当然のように性交渉があり、妊娠の可能性もあるわけで
0
カバー画像

いつか運命の人が現れるから←この考え人生詰むけど大丈夫そ?

ごきげんよう 東カレリーマンです 今回はちょっとショッキングな話をしたい 今彼女がいない人で、こう思っている人いないだろうか いつか必ず運命の人と出会う、だから今は大丈夫 こうやって考えている人に伝えたい このままいくとあなた人生詰むけど大丈夫? 煽っているわけではない、むしろ本気で心配している 今童貞な人今彼女がいない人 今理想の彼女と付き合えていない人 みんな現状に満足して、現状維持のまま、都合のいいように 自分の理想の女性が手に入ると思っている 都合よく自分に惚れてくれて、自分のことを好きになってくれて 自分の付き合ってくれると思っている まてよまてよ どこまで自分勝手で理想主義者なのか ではききたい 童貞の今、去年も童貞だった思うがこの1年でなにか変化したか? 女性と出会い増えただろうか? 女性から求めれることおきただろうか 女性から告白されたことあるだろうか ないだろ おなたの生活はなにも変化していない なにも変わっていない にも拘わらず来年の今は彼女がいるって思っているのはどう考えてもないだろう そんな現実は起きない なぜここまで断言できるのか 過去の俺がそうだったから 童貞だったこそ、自分に言い聞かせていた 来年は大丈夫 きっと彼女がいる きっと童貞を卒業できている そう感じていた しかし一向に現実は変わらない 当たり前だよな今思えば 自分なにも変わってないんだもんなにもかっこよくなってないんだもん 男として価値が高くなっていないんだもん 当たり前だよ でも当時は自分は変わらなくても、現実が上手くいくと信じていた でもそんな甘くない 自分が変わらないと、世の中は変
0
カバー画像

風俗まみれの人生に嫌になった方へ伝えたい

ごきげんよう 東カレリーマンですnoteで男磨きとマッチングアプリについて発信しています累計PV1.9万回 有料記事70部以上販売していますはい、その通りです でも、ちょっと今回はぶっちゃけさせてくださいこれをクリックしたってことは 風俗にお世話になっている生活をおくっているということですよね あなたの年齢が仮に20代前半であるなら 断言させてください このままいくとあなたの人生が終わる 確実に終わる なぜか説明しよう 男にとって性欲解消は、すべてのエネルギーの源だ なぜ男がカッコよくなりたいと思うのか それはカッコよくなってよりよい女性とお付き合いしたいから 出世も、学歴も、スポーツもそう 全てそうだ 性欲は男のガソリンだ でもそれを風俗で解消するとどうなるか 頑張らなくても、満たされてしまうからこそ 他のことに対して無気力 男としての魅力をあげる努力をしない 女性としっかり向き合うことから逃げるクセがつく こういった男として終わる状況に陥ってくる これは誇張でもなんでもない 事実そんな男性がどれだけ日本に多いことか 風俗はまじで男を腐される麻薬でしかない 男の頑張る力を取り除いてしまう まじめやめろ 今すぐやめろ 風俗で性欲を解消するな 一般の人で解消しろ 自分の力で勝ち取れ まじでこちらのほうが男として楽に強く生きれる 自分で獲物を仕留めれるという事実が、確固たる自信につながる そして他のところにもこの自信は派生していく そしてどんどん人生が上手くいく ではあなたはどうするべきなのか 簡単だよやることは 男としての価値をあげて 女性と触れ合う機会を増やすこと これしかない
0
カバー画像

【過去の童貞だった自分へ】ポルノで性欲を発散していた自分に伝えたいこと。

ごきげんよう 東カレリーマンです noteで男磨きとマッチングアプリに関して発信していて累計PV1.9万回以上、有料記事80部以上を販売しています今回ちょっぴり残酷で現実的なお話をしていきたい 今回は過去の自分に向けて伝えたいことがある ポルノで性欲を発散していた過去の自分に伝えたいこと。 過去の俺は長らく童貞であった そして勿論性欲はたっぷりあったから、長らくポルノにお世話になっていた 毎日していたほどエネルギー源がたまっていたこともあったし まあまま、お盛んな時期で でもいつもポルノで自分を慰めたあと、虚無感というか自分の男としてのダサさを認識しながら打ちひしがれていた自分もいた どうして本物の女性とできないのだろうか あいつは童貞卒業しているけど、なんで俺はできないのか 俺一生童貞のままなのかな そんなことばっかり考えていた それでも現実は変わることなく 毎回ポルノでしこる毎日 自分に嫌気がさしていても、この生活から抜け出すこともできず変化しようともせず ただ年齢だけを重ねていくだけの毎日 焦りと諦めが毎日積もっていくような感情をいまでも覚えている 変わりたくてもなにをしたらよいのかわからない どうしたら現状の自分を抜け出せるのかわからない そうやってもんもんとしていた自分に今だったら伝えることができる 男磨きとマッチングアプリをはじめろ この2つしか存在しない、自分を変えることは 童貞だった自分はこの二つを知らなかった 昨日と同じ生活をして、昨日と同じ価値観をしていて 生きていた それでは童貞は卒業できない 去年も童貞だったのなら、今年も童貞のままだ これは間違いない
0
カバー画像

一生童貞だと思うとゾッとしていた過去の自分へ

ごきげんよう 東カレリーマンです。 noteで男磨きとマッチングアプリに関して発信していて累計PV1.9 万回、有料記事を80部以上売ってきた実績があります。過去の童貞だった自分に伝えていことをここに記したい 当時の俺はコミュ障理系芋男で完全に非モテ街道をまっしぐら歩いているような人生だった そのくせプライドだけはたかくて、自分にはもっとかわいいこがふさわしいとかおもっていて なかなか自分からアクションを起こすこともなく、ただただ時間が過ぎていくクソダサい男だった でも時々自分が一生童貞である可能性が否めなくて、すごい恐ろしい感情や恐怖や人生詰んだ感にさいなまれることも沢山あった もう俺は彼女なんてできない 一生童貞なのかな 街でみるあんなに可愛いことエッチせずに死んでいくのかな 沢山の女性とエッチしたい人生だったなどなどあげたら切りがないレベルで、自分の人生に悲観的だったよな もしこの記事を読んでくれているあなたが童貞であるなら 伝えたいことがある それは、あなたが感じる人生への絶望感や虚無感を、悔しさに変えろ そしてその悔しさをエネルギー源にして男磨きをやれ おれはこれを伝えたい 現状をいくら嘆いても現実は変わらない そうではなくて、自分が女性とエッチできていない現実に悔しくなれ 周りはもう卒業しているのにできていない自分を悔しがれ そしてどうしたら自分も女性とエッチできる男になれるのか 四六時中考えろ、有料記事を購入して知識をつけろ、自分に投資しろ、男磨きをしろ それしかない 童貞でいることの焦りがどんどん大きくなって、手遅れになる前にやるべきだ 俺はこうやって悔しさをエ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら