絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2回目のデートにつなげるためのテクニック

気になる人と初めてデートに行った♪…でも2回目にデートに誘ってもらうにはどうしたらよいだろうと迷う方も多いと思います。私も若い頃、20代前半の時はとっっても悩みました(;_:)まずやってはいけない注意点からお話しします。①携帯や時計を無意識に触りすぎること「料理の写真を撮りたい」と何度も摂りすぎるのは男性的には自分といる時間よりも写真を摂ることに楽しんでいるのかなと思われてしまいます。また、時計を見たり腕時計を触るしぐさも「楽しくないのかな」「早く帰りたいのかな」と思われがち。用事がある場合は事前に言っておいた方がよさそうです。②おごってもらう前提で来ないこと初デートはおごってほしいと思う女心よく分かります!私もいまでも思います!(笑)ですが態度に出過ぎると男性も嫌です。財布を出すしぐさは必須。またおごってくれた時は「出します」と遠慮せず満面の笑みでお礼を言う事★女性の笑顔が男性は1番嬉しいです。次にやってほしいこと3つ紹介します♪①男性の話を否定せず最後まで笑顔で聞く事女性って話したい人がとっても多い!女子会とかは1人が話していても「私はこうだよ」と自分の話をし出す人多いと思います。最後まで話を聞く事、その上で否定言葉を使わないこと…「でも」「だって」など。笑顔と肯定してくれる姿に男性はもっと話したい!ってなります★②喜び、楽しみはオーバーリアクションで「会えるのを楽しみにしていた」「覚えていてくれて嬉しい」「美味しい」ポジティブな言葉は3割増しで喜んでください。特に会えるのを楽しみにしていた、誘ってくれたのがすごく嬉しかったはドキッとさせることができます。会って最初に言って
0
カバー画像

LINEで固定電話にも無料通話出来る💖裏技&💥癌日記

なんとですね!!無料通話はLINE同士でなくても☎固定電話や📱携帯にも無料でかけれるんですよこれ知っておくと便利なので教えちゃいます😆(ただし、15秒のLINEの広告を見て3分間だそうです)1️⃣ホーム画面のサービスにLINEOutFreeを追加2️⃣左のボタンを押す番号を入力3️⃣画面から電話番号を押して通話でOK意外と簡単!!お試しあれ❗❗💖LINE裏技💖恋愛相談💖LINE裏技💖相手の心を掴むLINE💖送る時間のタイミング恋愛相談💖悩み相談などなどいろいろ教えちゃいます👍お気軽にご相談下さい🤗💥そして私の癌日記NO2です。(前回の続きです)強烈にハ-ドな癌手術前検査やって来ました!!😫半端なく大変でした😂😂😂手術の前により深く調べる乳がんの検査ってこんな事をやります❗❗11時からの予約の病院で✨1️⃣🩺癌の説明✨2️⃣🩸血液、✨3️⃣🚽尿、✨4️⃣またエコ-検査(左の胸にも陰があったので)✨5️⃣📈心電図、💦これがなんと、🤦‍♀️裸で踏み台昇降運動をさせられるんです何故裸かというと運動後の息の荒い状態ですぐに💖心電図を測るからなんですが、なんで、なんで、そんな時に限って超❗若い男性の看護師さん😲😲😲めちゃくちゃ恥ずかしい😱😱😱✨6️⃣📊肺呼吸検査✨7️⃣そして💥がん細胞に💉直接麻酔をうって造影剤入れて今度はCT検査(麻酔は造影剤と同量)✨8️⃣🩺先生からの手術のやり方詳細などなどで・・・お昼ご飯も食べずに17時にやっと終りました😪保険でも約2万円かかりました。💰生命保険は対象外ですこの検査の結果次第で、更に検査が必要な部位が出たり・・詳しい術式が分かる様です🤾‍♂️癌との戦
0
カバー画像

恋愛コンサル(自己紹介兼有料級の内容です)

こんにちは。恋愛カウンセラー兼、恋愛鑑定専門占い師のmeriaです。本日は私の自己紹介をさせて頂きます。普段は恋愛コンサルタントをメインにmeriaではなく名前で活動させていただいています。以下私のHPでも紹介させていただいている自己紹介ですが一度読んで頂けると私の恋愛コンサルタントとしての理念、信念が分かっていただけるかと思います。個人セッションや恋愛の相談で実際に私が答えとして伝えている様な事を書いていますので、有料級です。是非読んでみてくださいね。以下引用恋愛でメンヘラになったこともある私が、溺愛恋愛で溺愛結婚して幸せを掴んだ理由恋多き女だったのですが、いつも付き合うお相手に大切にされたいと願っているのに、大切にしてもらえない寂しさ。毎回追ってばかりで、恋愛がうまく行かず精神的にも苦しい思いをしていました。そんな私が現在は彼に溺愛されるようになり、スピード結婚して最高のパートナーと子供、最高の住まい。そして自由という幸せを手に入れることが出来ました。このページで、恋愛がうまく行かずに悩んでいた私がどのようにして溺愛恋愛をすることが出来るようになったのか何を変えたらうまく行くようになり、どう変わったのか寂寥感から始まって今に至った話を3分ほどでします。今までは私が深く関わっている少人数の人だけに直接伝えたりしている一番大事な話をココでします。すべて私自身の経験に基づいて話す体験談ですので、実際にあったことなので恋愛攻略本などより分かりやすく面白いと思います。はじめに私の簡単な自己紹介をしていきますね。 私立の女子中学校に入学し、恋愛とは無縁の青春時代が始まる ↓ その
0
カバー画像

愛されるための恋愛術

こんにちは。恋愛コンサルタントのmeriaです。かつては恋愛に苦しんだ私も沢山いろんな情報、自分の思考を変えて溺愛スピード結婚することが出来ました。私は自分の経験から愛されるための恋愛塾、婚活塾を行っております。 本日は女性目線の愛されるマインドについてお話ししたいと思います。どんな女性も好きな人に溺愛されたいな。と思ったことがあるのではないでしょうか?私もその一人でした。かつての私は好きな人に愛されるために。溺愛されるために。「彼に好かれる為に綺麗になる」「彼に好かれる為に料理を頑張る」「彼に好かれる為に笑顔で居る」彼の為に、、彼の為に、、彼の為に、、、、、、そればかりでした。そして、こんなに頑張っているのに彼からの愛情は感じられずどこか寂しい気持ちを常に抱えもっと頑張らなきゃ!!!!って思ってました。所がその考えが違っていたんです。ではどのようにすれば良いかお話ししていきますね。○○な生活をするだけで溺愛される
0 500円
カバー画像

恋がしたい、夏だもの

お久しぶりです。今日は、全国的にこの夏一番暑い日になるということみたいです・・・あついですね~あつい~あつい~~あつい~!アイス~~~~~~~~~~~~~!!!!プール~~~~~~~~~~~~~!!!といっても、自粛中で中々お出かけもままならないですね。おうちのクーラーの中で、ゆっくりお話ししませんか?今回は、恋のお悩みについて出品しているものを紹介します。私も、叶わないような恋の経験済です。あんまり、大きな声では言えませんが、彼女や彼氏がいる人を好きになってしまったり、ご結婚されていたり、先生を好きになってしまったり・・・あんまり、おおやけに話せない悩みを聴きます!暑くて、出かけられない夏ですので、これをチャンスに変えて恋を実らせましょう!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら