愛されるための恋愛術

記事
コラム
こんにちは。
恋愛コンサルタントのmeriaです。

かつては恋愛に苦しんだ私も
沢山いろんな情報、自分の思考を変えて
溺愛スピード結婚することが出来ました。

私は自分の経験から愛されるための恋愛塾、婚活塾を行っております。


本日は女性目線の愛されるマインドについてお話ししたいと思います。

どんな女性も好きな人に溺愛されたいな。
と思ったことがあるのではないでしょうか?

私もその一人でした。

かつての私は好きな人に愛されるために。溺愛されるために。

「彼に好かれる為に綺麗になる」
「彼に好かれる為に料理を頑張る」
「彼に好かれる為に笑顔で居る」

彼の為に、、
彼の為に、、
彼の為に、、、、、、

そればかりでした。
そして、こんなに頑張っているのに彼からの愛情は感じられずどこか寂しい気持ちを常に抱え
もっと頑張らなきゃ!!!!って思ってました。


所がその考えが違っていたんです。

ではどのようにすれば良いかお話ししていきますね。

○○な生活をするだけで溺愛される

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,033文字
愛されるための恋愛術 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す