絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【秋の紫外線はまだ強烈】

【秋の紫外線はまだ強烈】美肌を保つためにはまだまだ、油断は禁物です。 夏のダメージに拍車をかけてくるのが秋の紫外線です。基本的に紫外線のケアは年間を通じて行うことが大切になってきますが、日焼け止め以外にもしっかりとしたスキンケアを行いながら保湿と炎症を抑えることで美肌につながっていきます。サムネイルにもあるとおり日本気象協会の発表でもまだまだ、紫外線は強いままです。さらに紫外線によるダメージが増えれば冬場のダメージはかなり進行してしまいます。そのケアを行うことで、美白を保つことができます。紫外線対策とスキンケアを今一度、しっかりと行えば来年も、再来年も、エイジング効果で、美肌を継続できます。スキンケアは毎日の習慣なので見直してみましょう。スキンケアに対して参考になりそうなコンテンツを貼り付けておきますのでぜひ、ご覧ください。結構、面白いです。では、またけすんけ
0
カバー画像

【夏のダメージを回復しないと冬に激ヤバ】

【夏のダメージを回復しないと冬に激ヤバ】 今、ケアしないと大変なことになるけすんけです。 日本の場合、四季があり春夏秋冬があります。 その中で一番肌がダメージを受けやすいのはもちろん、乾燥している冬になります。 で、冬場のケアはもちろんのこと秋に差し掛かった今のケアがかなり重要なポイントになります。今、ケアをしないと夏の紫外線によるダメージが回復せずに冬のダメージが覆いかぶさってくるので 年間通してのダメージが進行してしまい、年々老けていってしまう原因になってしまいます。 これは年齢関係なく20歳を超えていれば全ての人に言えることなので 涼しくなってきた今のケアを大切にしていただきたいと思います。
0
カバー画像

【洗顔の正しい方法】

【洗顔の正しい方法】けすんけです、洗顔が正しく行われていないと肌を傷つけてしまったり、炎症を起こしたり、乾燥してしまったりしてしまいます。誤った、洗顔方法をしているとどんなにいけ商品を使おうがどんなクリニックケアをしようがあなたの肌は良くならないかもしれません。そこまで重要な洗顔についてお伝えしていきます。とは言っても色々な部分で見たり聞いたりしていると思いますが、その抑えるべきポイントが実践できているかどうかということが大切です。ぜひ、参考にしていただき、見直すためのきっかけにしていただければなと思います。メイクアップ はオイルや、クレンジングウォーターで優しく落としてあげましょう。洗顔の正しいやり方。1)洗顔前に手をキレイに洗浄しておきます。2)洗顔料をしっかりと泡立てていきます。泡立てネットなどを使って濃厚なものがいいです。逆さにしても下に落ちないようなものがいいです。3)たっぷりの泡を皮脂の多い鼻の周り、額、に載せていきます。お肌の汚れを泡に吸着させてあげる感じです。ゴシゴシするのは禁止です。4)次に油の少ないフェイスラインをささっと洗い最後に目元、口元など皮膚の薄い部分を洗っていきます。5)特に、薄い部分はささっと洗います。しっかりとすすぎをします。水がいいとか、ぬるま湯がいいとか色々とありますが、気にせずにふつうに水道から出てくる、普通の水で洗いましょう。濯ぎ残しがないようにしっかりと20回ぐらいは水を手に溜めてパシャパシャ洗い流していきましょう!!6)最後に清潔なタオルなどで水分を拭き取ります。軽く押さえるように水分を取ります。ティッシュペーパーなどもすごくおすす
0
カバー画像

【顔の筋肉動かさないとタルんでくる】

【顔の筋肉動かさないとタルんでくる】顔の筋肉を動かしていますか? 最近、マスクをしているから、口元の筋肉が緩みっぱなし、頬の筋肉が緩みっぱなしということが現実問題としてかなりあり、そのせいで、肌がタルんできたり、むくみが出てきたりしてフェイスラインのスッキリする感じや笑ったときの筋肉が不自然になってしまったり肌のトラブルの原因の一つになっています。 普通に生活しているだけだと顔の筋肉って15%〜20%ぐらいしか動いていないので意識的に動かすことで代謝をあげたり引き締まったお顔立ちになっていったりキレイな決めの細かい肌が作れます。 そこで試していただきたいのがほっぺたの弾力チェックと筋肉にのほぐれチェックです。簡単に、一度でどちらもチェックできるのでぜひ、試してみてください。ちょうど、目のしたのほっぺたのお肉。小さい頃に、たこ焼きって丸く持っていた部分そこをつまんで下さい。そうすると、右側と左側で同じ位置をつまんでいても厚みが違ってきたり、つまんだときの痛さが違っていたりします。厚みがある方や痛いって感じる方は老廃物が溜まっていたり、筋肉の筋が凝り固まっている状態です。 痛みがより激しい方ほどよくない状態なので筋肉をのコリを捕くす必要性があります。1日、2〜3分 2〜3回ほどモミモミすればコリはだんだんとなくなってきます。朝とか夜お風呂でやってみるとかテレビをみながらでも、構いませんので顔の筋肉を動かしてみることが重要なことになります。放っておくと10年後、20年後その老廃物が溜まった状態でいるとタルにもつながりますし、シミ、しわにも繋がっていきます。少しの意識て大きく変わってい
0
カバー画像

【今、唇のケアをしないと〇〇が増える】

唇のケアはしていますか?最近、テレビなどでもマスクをしたことによる肌のトラブルが取り上げられたりしておりますが、 肌もダメージを受けてしまいますが、さらにダメージを受けてしまうのが『くちびる』です。マスクをするからといってくちびるのケアを怠っていると紫外線が直にくちびるに当たってしまいかなりのダメージを負ってしまいます。くちびるはもともとかなり皮膚が薄いです。紫外線の影響を受けてガサガサになってしまったり縦皺が増えてしまったり黒ずんできたり 最悪の状態になると縦皺が消えなくなってしまいます。最近は、誰かとお食事をする機会も増えてきていると思います。マスクを外した時に「くちびる」がガサガサな状態だと女の魅力がガタ落ちです。「くちびる」は女を象徴するパーツの一つです。そのくちびるが、ガザガザでくすんでいる状態だと 「この人はくちびるのケアができない人だ!!」そう、思われたりはしませんが、どこか、心理的にガッカリしてしまいます。意識的に感じるものではないかもしれませんが無意識的に、「素敵な女性」というカテゴリーから削除されてしまいます。「くちびるのケアができていない」と女の幸せが逃げてしまいます。 逆に、こんな時でもしっかりと「くちびる」のケアができていれば女子力がめちゃくちゃアップして  「素敵な女性」というカテゴエリーに入ることで何か素敵なことが起こる可能性がグググっとアップします。 マスクに口紅がついてしまうから、マスクが汚れてしまうから、どうせ見えないから、といって「くちびる」のケアを怠ってしまうとあなたの魅力が相手に伝わりません。赤い口紅は付けなくてもいいので こんな時だか
0
カバー画像

【顔の美容テクニック】

僕の大切な人が教えてくれた顔をキレイにするためのテクニックを紹介します。顔ってめちゃくちゃ大切なパーツだと思っているんですが、 顔の形や、表情や、質感や、肌のキレイさ。今日は肌のキレイさを守ための絶対にやっておいた方がいいことを 伝えていきたいなと思います。 僕の大切なその彼女は肌がめちゃくちゃキレイです。 どれぐらいキレイなのかというとファンデーションなんかいらないぐらいの肌の持ち主で、 艶々で、魅力的で、かなりの影響力を持っています。 彼女はめちゃくちゃモテます。見た目も中身もめちゃくちゃ魅力的です。 そして茶目っけもあります。 そんな理想的な女性像を持っているその人が実践しているお顔のケアはというと 顔の取り扱いにめちゃくちゃ気をつけています。ポイントを一つだけ教えてくれたんですが、 それを行うことでキレイな肌を手にいれていてファンデーションをつけなくても キレイでピチピチの肌を保つための秘訣がこれです。【顔を拭く時に、タオルを使わない。】 どんな時でも、顔を皮膚を大切にして刺激を与えないようにしているそうです。 で、何で拭いているんですかっていうと「ティッシュで拭く」 朝洗顔する時も夜のお風呂に入った後も汗をかいた時でも、顔を拭く時は「ティッシュを使う」これを徹底して刺激を与えないようにして美肌を手にいれているそうです。顔の細胞の気持ちになって考えてみればそんなけ丁寧に扱われていたらもっとキレイにしてやろーって 思うと思います。ということで、肌に大切なこと。刺激を与えないように丁寧に取り扱う。「顔を拭く時はテッシュで拭く」でした。では今日もキレイになるための方法を実践し
0
カバー画像

【誰かの存在で自分のモチベーションをあげる】

「誰かのために、キレイになりたい!!」「誰かのために、カッコよくなりたい!!」 僕はそう思ったことが何度もあります。 最終的な本質の部分では自分の為にキレイになるのが一番いいのかなって僕自身は思いますが、きっかけはなんでもいいと思います。 ・誰かに見て欲しいから・誰かに気がついて欲しいから・誰かに愛されたいから・誰かに褒めて欲しいから・誰かにかまって欲しいからそれがきっかけで、あなた自身がキレイになって何かのきっかけが生まれたり、キレイになることの楽しさを知ってしまったり、 自分自身自己重要感が満たされたり、 きっかけはなんでもいいと思います。  キレイになるっていっても見た目だけではなくて 見た目がキレイになって、内面が変わってくることが本当に大切なことだと思います。自身がついたり、モテたり、影響力が上がったり、 背筋がシャントしたり。僕自身も、昔見た目的なコンプレックスに悩まされた時もありました。デブで、どうしょうもなく頭も悪く、なんの取り柄もなく、表向きは、感じの良い少年でしたが、 中身は闇を持った、めちゃくちゃ痛い子だったと今思うと、そう感じます。そんな僕だからこそ、できることをやっていきたいと思っています。 なんだか、何を書いているのかわからなくなってきましたが、カッコよくなたり、可愛くなったり、キレイになると、 世界が変わるということです。その為のきっかけはなんでもえーやんってことでした。何かのきっかけにしてもらえれば嬉しいです。kensuke。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら