絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

近日公開予定⁉︎「なんじゃ・もんじゃ書店」開設指南書

なんだよ!、公開⁉︎ですらなく予定が⁉︎かよ!!まったく、そんなんだから信用をなくしちゃうんだよね。以前、詐欺撃退法を販売していたが1ヶ月経っても2ヶ月経ってもまったく売れずこのサイトはダメだなと思って3ヶ月目には売上明細などを見なくなった。売上があればメールが届くようだったが、初めての出品ということでそれすらも知らず、しばらく放置プレイ状態だった。久しぶりにメールでも確認するかと思い見ると売れているではないか。しかも購入者に早く連絡を取るようにとのメッセージもあった。「やべ!」。時既に遅し。売れた日から数週間過ぎており、もうどうすることもできず、加えて対処する気もなくなった。というわけでこの失敗から学んで出品したら取り下げるまでは売上状況などをちゃんと確認しようと思った。そんなこんなで、しばらくこのサイトを利用していなかったのでリハビリを兼ねて、まずはブログから入り慣れてきたら出品していこうと思い今に至る。そこで、今回出品を予定しているのが「なんじゃ・もんじゃ書店」開設指南書だ。まさに「なんじゃそれ⁉︎」といった感じだが今流行り?のNISAより全然いいと自負している。なぜなら、株他への投資は相当なリスクがある。NISAは儲かったら美味しい制度ってだけで、儲からなかったらクソの役にも立たない。はっきり言って昔から言われているように「会社が倒産したら株なんてただの紙切れ」なのだ。それに言うほど大して儲からない。例えば投資シミュレーションサイトMINIKABUを見て欲しい。初期投資額500万円で3万円毎月積み立て15年運用、2000万円のリターンを得るのに利回り5.8%が必要だ。1
0
カバー画像

はぴるんウォーキング生配信 「六本木ヒルズ イルミネーション2020」

どうも、長谷部悠斗です。今日から六本木ヒルズのイルミネーションが始まりました。ぼくが、今日、最速でレポートした動画をあなたにお届けしますね。これを見るだけで、フォトスポットや穴場まで、マスターすることができちゃいます♪三密を回避するためにぼくは、初日のスタート時間17:00ぴったりに訪れました。しかし、先客がまぁまぁいる!そりゃそうです、天下の六本木。都内でも、丸の内と競うほどのダイナミックなイルミネーション。やっぱり「すっげえーー」と声を上げちゃいました。笑みなさんのお近くはイルミネーションは始まりました?東京は、少しずつ、季節は冬へと足を進めています。あなたも、きれいな景色のなかをウォーキングしてみませんか?「そうはいっても、面倒くさいのー」というお電話をいただきました。そうですよね。笑そんな方に向けて、たのしく歩けるようになるためのトレーニング教材も出してます。スマホで音声を再生しながら、歩くだけ。おすすめです。ぼくとお話したい方は、こちらでも♪ぜひ、きれいなイルミネーションの下を歩いてみてくださいね♪
0
カバー画像

ローズガーデンと六本木ヒルズ

六本木ヒルズには、ローズガーデンというテラスがあります。ここのテラスとは、とにかく、お気に入りで、なんでだろ...なんか、落ち着くんだよね。こんなオシャレなところでさ、カレーパンを食べたりしてた。全くもって、お洒落のかけらもない。笑東京タワーが、開けた視界の先に見えるのは、やっぱり格別で、これだから、ウォーキングはやめられないと思う。みなさまも、よかったら、ぜひ♪ほんじゃ、悠斗でした。
0
カバー画像

六本木ヒルズが怖くない私

ココナラでスピリチュアル系の人たちに占い等をしていると、私はもともとスピリチュアルの感性ではないと思う点がある。それは、「六本木ヒルズが怖くないところ」私は土地の気の流れを読むところがあり、いて居心地がいいのは、明治神宮や皇居などのすっきりした波長だったりする。たいてい、たまたまパワースポットと呼ばれる場所と一致することが多い。決して、寺ではなかったりする。僧侶の知り合いもいるが、なぜか、たいてい、こういったことについては「鈍感」な態度をとられることが多い。僧侶と神職の人とは、私は、本当の意味では感性的な側面では、分かり合えたことがない。なぜか、私はクリスチャンの人間か現代人の関東の気質のある人に、霊的なことは理解してもらえたりする経験があった。そんな私は、スピリチュアル界隈の人が良くブログに書く「六本木ヒルズが怖い」「エゴが渦巻いているから」という感覚が、わからなかったりする。スピリチュアル界隈の人たちで自分がストレスに過去感じた人の事例としては、「世間の一般論でカテゴライズして話す人たち」だけど、世界観系世界観と私は勝手に呼んでいる。その人たちの「占いやスピリチュアルにはまってる人たち独自の」世界観があって、そこから会話すること。私はこれに当てはまらないとしたら、「仏教の人たちがエゴが渦巻いて怖い、と思うような場所が、私は苦手ではない」と言うところだと思う。そして、私は仏教的世界観の人たちにほど、特に、老人たちに…過去、嫌がらせを受けてきた過去もある。私は、なぜか六本木ヒルズは「悪いオーラ」を感じたことがない。私も良くわからないことだけど、その人が生まれ持って持つ霊的な気質
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら