はぴるんウォーキング生配信 「六本木ヒルズ イルミネーション2020」

コンテンツ
ライフスタイル
どうも、長谷部悠斗です。

今日から
六本木ヒルズのイルミネーションが
始まりました。

ぼくが、今日、最速でレポートした動画を
あなたにお届けしますね。

これを見るだけで、フォトスポットや穴場まで、
マスターすることができちゃいます♪



三密を回避するために
ぼくは、初日のスタート時間
17:00ぴったりに訪れました。

しかし、先客がまぁまぁいる!

そりゃそうです、天下の六本木。


都内でも、丸の内と競うほどの
ダイナミックなイルミネーション。

やっぱり「すっげえーー」
と声を上げちゃいました。笑


みなさんのお近くは
イルミネーションは始まりました?

東京は、少しずつ、季節は冬へと
足を進めています。


あなたも、きれいな景色のなかを
ウォーキングしてみませんか?

「そうはいっても、面倒くさいのー」
というお電話をいただきました。

そうですよね。笑

そんな方に向けて、たのしく歩けるようになるための
トレーニング教材も出してます。

スマホで音声を再生しながら、歩くだけ。
おすすめです。



ぼくとお話したい方は、こちらでも♪


ぜひ、きれいなイルミネーションの下を
歩いてみてくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す