絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

☆ 思念は毒薬にも薬にもなる ☆

アメリカの実験で、怒っている人の息を吹き入れた袋に、虫をいれると短時間で死んでしまうそうです。通常の息は、ある程度の期間は、生きているそうです。そう、毒気を吐くとはいいますが、毒気はまさに毒なのだと思い、その話を聞いて、ほんとうに驚きました。つまり、怒り、憎しみの気持ちで話すときの息、そして唾液も毒になりうるということでしょう。この話はショートショートにしたことがありますが、みなさま、決して悪用はされませんように。夫婦仲が悪化して、イライラしながら調理した料理には、無意識に毒がもられているということ。まさに究極の完全犯罪です。そうした怒りと憎しみ、悲しみの意識は私たち自身の心身をも、壊し、やがては病気にさせてしまうのでしょう。究極の自殺です。呪いで人が死に、ポジティブな祈りによって、病気が癒やされるのも、こうした思念の力が作用しているのだと思います。家のなかだけでなく、この世界に怒り、憎しみ、悲しみなど、ネガティブな意識が多くなれば、「物理的」に、「毒」となり、世界は病んでいくのは自然の流れといえるでしょう。逆に、ポジティブな意識で調理された、料理や飲み物は、「薬」や「栄養剤」、「サプリ」、になるということでしょう。ネガティブな意識は、物理的なだけでなく、精神的なものも、空気のように世界に伝わっていき、人々の心を破壊していき、やがては世界のシステムまでをも破壊していく力があるように思います。ネガティブな意識をまき散らす最たるものは「戦争」です。また、ポジティブな意識、想いは、世界を安定させて、喜びに満ちた、美しい世界にすることも、できるはずなのです。水に、美しい言葉をかけてやる
0
カバー画像

言霊

「霊が言う」と書いて言霊。霊とは思念であると思っている話。感情観察をしていると、感情に紐づいた思考に気付くことがあります。「感情発現時の思考は、過去の思念の現れ」また、「口癖も、過去の思念の現れ」もう一つ付け加えたいのは、「霊現象は、過去の(誰かの)思念の現れ」※霊現象を体感したことがあるので、加えてみました。尚、見たことはありません。言われて気が付いた(だからしんどかったのか‥的な)感じです。それらの思念は現在にも影響を及ぼします。※霊現象も、この仕組みの「現象化」なのかもしれませんね。ちなみに「思念≒思い込み」だとも思っておりまして、「思い込みは、未来に影響する」「思い込みを変えれば、未来が変わる」という認識と繋げてみると、「言霊=思念≒思い込み」は、未来を左右する重要なもの。と捉え方をしています。 潜在意識が注目される理由もそこにあるのだと思います。感情も潜在意識(無意識領域)にありますしね。そう考えたら、思い込み・感情・口癖などに興味が出てきませんか?(急な問いかけ~) なお、言霊に関しては、諸説あると思いますが。良い言葉を唱えれば、良いことが起こるに関して「それもある」とは思っています。 ただし、違和感がある場合は、別のアプローチが良い気がしています。(人や事柄によって効果にバラツキがあるという印象です。ちなみに、飽き性&一日坊主傾向ありのSORAは、別アプローチを選択しがちです。)SORA
0
カバー画像

言魂で傷ついていませんか?

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡言霊とは。言葉に乗って来る相手からの霊的エネルギーであり波動でもあります。記憶が重たい人が基本的に肚の中がネガティブなので発する言葉もネガティブなエネルギーが強いので敏感な人はそれを受け心を痛めたり身体的に苦痛が来る人もいます。記憶が重い人は幼少期に両親から認めてもらえなかったり、満足する愛をもらっていない人が多いです。自分ではそんな言い方をしていないと言いながら、人に対して「あんな言い方して」と指摘をしているのですが、自分が一番ネガティブな事を分からないのです。記憶が重い人の周りには似たような波動の人が集まり、好む人もネガティブな人が多いので似た者同士が集まりお互い見えない場所で悪口を言いあっている関係性です。そう言った人といると非常に疲れます。エネルギーバンパイヤなので人のエネルギを吸いとり喜んでいるので、わざと怒らせることをしたり、時間に近くしてきたりと、不愉快な事をして人を怒らせて詫びる事もなく「私は被害者」とか言っている人が多くいます。そうゆう人から身を護るために「脳から変わるスピリチュアル占い」では「思念からのバリア」を張ることが出来ます。人からの思念は不調を呼ぶこともあります。そしてネガティブな人に引っ張られることもあります。あなたは、あなたの見たい世界を見るために前向きになれるエネルギーも送らせて頂きます。一人で悩む事はありませんのでいつでもご購入下さいね。
0
カバー画像

すぐ怒る人・人をディスっている人の心理はアレだった。

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんの周りにいつも怒っている・怒り口調の人いませんか?すぐに人をディスって自分を上げる人いませんか?直ぐに怒りだす人は幼少期から怒りを溜め込んでいる人で、自分の事を認めてもらえなかった人なので非常に「被害者意識」が強いので、逆らうと倍返しに怒り出して反逆してきます。被害者意識は強い人は「承認欲求」も強いので怒る事で自分の言いなりにさせようとしているのです。案外素直に「はい、分かりました」と言う人には機嫌が良かったりします。気分屋さんもこれの一種です。すぐに人をディスって自分の事を上げて「偉いんだ・すごいんだ」と言う人は、幼少期のご両親とのネガティブな記憶が多い人です。ご両親がいつも「お前はダメだ」と認めてくれなかったり、ご両親がいつも人の悪口ばかり言って人をディスっているのを目のあたりにしていたり、ご両親のどちらかがすぐに怒り出す人だったりすると、その記憶が刷り込まれているので無意識に同じ事をやるのです。ちょっとしたことですぐにキレてしまって、止められない人や、人の事をディスってバカにする人は幼少期にご両親からディスられていた人だったり兄弟や姉妹がいて、いつも比べられバカにされていた人が多くいます。なのでちょっと「すごい」と言われると、いかにも自分が天才だと思い込み周りをバカにしてゆきディスってきます。本当にすごい才能を持っている人は人の事をディスったりしません。人は人と割り切り自分に自信を持っているのです。人をディスって自分を上げる人は偽物と思って正解です。そんな人から決して好いエネルギーはもらえません。逆に
0
カバー画像

恋愛のこと

潜在意識についてはちょっとお休みして、話題を変えます。潜在意識は後ほど書きます。恋愛で苦しい思いをしている方はたくさんいます。きっと私もその一人です。悲しいことも辛い思い出も、長く生きていると色々ありました。本当に辛いなと思ったのは、蔑ろにされていると感じた時でした。愛されていないより、蔑ろにされている方が辛く感じたかもしれません。どうしたら好きな人と一緒に生きていけますか。共に歳をとり、死ぬまで、いや死んでからもその先も、ずっと一緒にいられますか。過去にそう、質問してきたご依頼者様がいらっしゃいました。そのかたはとても純粋で、一途で、話していると私の方が癒されていました。このような方から愛される人は幸せだろうなと、そんなことをぼんやりと思ったのを覚えています。たくさんのこと、たくさんの人、たくさんの人生をみさせていただきました。綺麗事なんか全く信じられない、信じちゃいないぜ、と思っていた時期もあります。でも、なんだかんだで、私は一途に思う愛を、どこかで見せてほしい、存在するんだと信じさせてほしい、と思っていたのだと知りました。自分が誰かに一途な愛情を向けてきたのかと問われれば、自信を持って頷くことはできません。エゴだと言われても仕方のない恋愛をしていたこともあったと思います。その恋愛を成就させます!!なんて、強気の鑑定をしてきた若い頃もありましたが、力不足で泣いたことも沢山ありました。思念体を失い、家族を失い、孤独の中に放り込まれて感じたのは人生の過程で誰かに寄り添ってほしいと思う日があるということでした。そしてその誰かに、自分は、なることができていただろうかという想いでした
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら