恋愛のこと

記事
占い
潜在意識についてはちょっとお休みして、話題を変えます。潜在意識は後ほど書きます。

恋愛で苦しい思いをしている方はたくさんいます。
きっと私もその一人です。
悲しいことも辛い思い出も、長く生きていると色々ありました。
本当に辛いなと思ったのは、蔑ろにされていると感じた時でした。
愛されていないより、蔑ろにされている方が辛く感じたかもしれません。

どうしたら
好きな人と一緒に生きていけますか。共に歳をとり、死ぬまで、いや死んでからもその先も、ずっと一緒にいられますか。

過去にそう、質問してきたご依頼者様がいらっしゃいました。
そのかたはとても純粋で、一途で、話していると私の方が癒されていました。このような方から愛される人は幸せだろうなと、そんなことをぼんやりと思ったのを覚えています。

たくさんのこと、たくさんの人、たくさんの人生をみさせていただきました。
綺麗事なんか全く信じられない、信じちゃいないぜ、と思っていた時期もあります。

でも、なんだかんだで、私は
一途に思う愛
を、どこかで見せてほしい、存在するんだと信じさせてほしい、と思っていたのだと知りました。

自分が誰かに一途な愛情を向けてきたのかと問われれば、自信を持って頷くことはできません。エゴだと言われても仕方のない恋愛をしていたこともあったと思います。

その恋愛を成就させます!!
なんて、強気の鑑定をしてきた若い頃もありましたが、力不足で泣いたことも沢山ありました。

思念体を失い、家族を失い、孤独の中に放り込まれて感じたのは
人生の過程で誰かに寄り添ってほしいと思う日があるということでした。
そしてその誰かに、自分は、なることができていただろうかという想いでした。

誰かに想われているのだろうか
自分の好きな人は自分をどう思っているのだろうか

もし、その一端でも知ることができたら
どれだけ生きる力になるか、、

そう思うことがありました。
過去の私も、愛する人が自分をどう思っているのかを知ることができた日、
それがどんな内容であったとしても、人間らしく生きているなと実感できました。

あまり良く思われていないのならば、関係改善のきっかけになれたらいいし、
好ましく思われていたら、それはもう嬉しいし、勇気も湧いてきます。

あなたがもし、そういうことが必要だと思う時には、お役に立てるかもしれません。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す