片思い

記事
占い

本気で片思いをなんとかしたいと思っている方向けの出品でした。
これはなかなかに難しい施術でした。
片思いと一言で言っても、色々です。

普段から接触のあるお相手なのか
物理的にも心理的にも、、時間的にも距離のあるお相手なのか

色々な関係性があると思います。
極端なことを言えばその対象は直接会ったことのない方かもしれません。


ただ、この施術は基本的には直接接触のあったことのある方に限定しています。

理由は様々ですが、
あったことのない相手とは、過去生まで探ってご縁があったのかないのかを確認し、それから引っ張って繋いで、、と、時間も施術も大掛かりになります。

過去生を探るのはお人によりかかる時間が異なります。
それらを把握してから鑑定して、となりますから
時間に余裕のあるご依頼者様向けとなっています。


では、片思い。
こういったスピリチュアルに頼ることなく成就したい!という場合にはどうしたら良いか。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す