絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【スターレイル】欲しいものは手に入らないものか!

『銀狼』の性能はサポーターとしては良いのではと思ったこととクエストで貰える光円錐を凸5まで完成してしまったので獲得を狙ってガチャを回すことになりましたが…全然出てない!無課金なのでガチャ火力があまりないのに…悲しい!主人公(炎)で使用できそうなものは出た!常設ガチャが4枚あったので何も考えずに回したら『ヴィルト』も出た!なのに…なんで欲しい『銀狼』は出ないのか…ガチャのチケットがそろそろなくなるので、イベントで稼ぐことw現在に開催されているイベントの一つである『冬城博物珍奇簿』!イベントの内容を簡単に説明すると、いろいろ集めて博物館を運営して金稼ぎしてレベルアップしようぜ!になります。(ネタバレになったら申し訳ないです!)イベントは簡単に出来る内容ですが、一気にリソースが消費されないように制限はありました。(ステージが上がると制限時間がかかる感じ)『ヴィルト』はもちろん性能が良く育成する甲斐もあると思いますが、予定しているメイン編成には少し合わない面があると思いますので出来るまではイベントで『星玉』を獲得 → チケットに交換(160星玉要)を可能な限り回すしかありませんね…HOYO社が★5のキャラで必要ではないキャラを交換する機能を実装してくれたらありがたいけどな…と思います♪頑張って『銀狼』のガチャを回して行きたいと思っていますので、遊びに来てくださいね~~~~♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら