絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第12回阿佐ヶ谷スターロードフェスティバルで路上占い師してきました

第12回阿佐ヶ谷スターロードフェスティバル(東京)路上占い師デビュー無事終了しました。ヘンテコ占い師なのにみなさま積極的に参加していただいて大盛況でした〜ありがとうございます。お祭りのパワーのおかげですね。ホントにありがたいです。楽しかったのでこれからももっと路上占い師したいなーと思いました。本当に楽しかった❣️です。タロット占い鑑定を受けてくれた方が何人も「いやあー楽しかった」って言ってくださりました。こんなこと言っていただけたらアタクシも楽しいですよーどんどんいろんな所でやりたいのでどなたかきとくな方イベントに誘ってくださいませー❣️どこでも伺いますよー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら