絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今週(7/24〜7/30)の恋愛🍭

おはようございます😊今年も半年終わるの早い!と思っていたら更に1ヶ月過ぎてしまうのも早かったんですけど…みなさま毎日充実していますか?充実ってそんな大きい事じゃなくていいの。「今日もおいしいものたくさん食べた」「今日あの人の姿見れた」「今日も自分のために過ごせた✨」些細なことも楽しんでいこうね♪私はそうしています!笑なので今日も3食食べた!食べさせた!1日過ごした!ヨシ!って気持ちで👌笑さて!今週も星座別恋愛運いきます💖今週はエンジェルアンサーからのメッセージ。(左端から反時計回りになります)(カラーはラッキーカラーにどうぞ)♈️ジェード(翡翠色)あなた次第でどこまでも行けるよ!行動のとき!♉️ライラック信頼を深める1年計画をたてていこう!♊️ウォーターメロン(すいか)数週間で状況は変わるよ♡楽しんで!♋️ゴールド数ヶ月以内の好転✨用意しておいて。♌️ブルー今はまだじっくりあたためるとき。♍️チョコレート準備はできてる!ためらうことないよ!♎️バイオレット今は気持ちを落ち着かせて。自分の癒しを。♏️ローズお相手のこともっと知っていこう!♐️ブラック本当にこれでいいのかじっくり考えるとき。♑️ルビー大丈夫、心配いらないから進んでいこう!♒️レッド今は待つ時!焦って自爆しちゃうよ!♓️インディゴ行動するとき!チャンスは逃すな!エンジェルアンサーがはっきりなので「!」が多くなっちゃった💦笑今週も素敵な1週間を♡読んでくれてありがとうございました😊あなたに合わせた詳しい個人鑑定はこちらから↓1番人気です✨
0
カバー画像

今週(8/28〜9/3)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます😊いよいよ8月も終わってしまいますねー!どんな夏を過ごしましたか?☀️9月も楽しくすごせますようエンジェルアンサーからメッセージもらってきました♡ラッキーカラーとともにどうぞ🍭(左端から反時計回りになっています)♈️レインボー素敵なタイミングあり💖♉️プラム充分な休憩を🍀♊️アプリコットここで諦めない!!♋️緑数ヶ月以内に進展が♡♌️シルバーついに叶えるとき✨♍️パープル現状が変わるとき⭐️♎️グレー自分を知る時間を作って😌♏️オレンジ歩み寄りを大切に🤝♐️レモン信じるままに🌈♑️ゴールドチャレンジの成功🌟♒️シアン動く準備はできたよ!!♓️アジュール人生大きく変わることが🎵読んでくれてありがとうございました。今週もあなたにとって素敵な週でありますように💐詳しい個人鑑定はこちらまで↓お気持ちや流れ、どうしたら良い方向に行くのかじっくりみていくメニューになります♡占いの結果だけ見ていたらもったいないよ😊どうしたら叶えていけるのか、どうしたら笑顔いっぱいでいられるのか。タロットでみていきませんか?🔮
0
カバー画像

今週(5/22〜5/28)の恋愛🍭

おはようございます😊いい夫婦の日として11月22日は有名と思いますが、毎月22日も夫婦の日ってみなさん知ってましたか?(私も今知りました。笑)夫婦に限らず、月に1度、意識的にお互いのことを思い合う日を作るのもいいかもですね💖さて今週も星座別恋愛運をUPしていきます♪今週はエンジェルアンサーからのメッセージと共に♡どうぞ♡(左端から反時計回りになります)(星座マークの隣がエンジェルアンサーからのメッセージ)♈️考え直しなさいアピール方法の練り直し♉️絶対にそうです!今が頑張り時!♊️もっとよいことがあります勢いにのっていこう!♋️豊かさ焦らないで、見極める♌️たぶん違います理想は別のところに✨♍️ロマンス将来を感じる出会い♡♎️天使にたずねなさいもう1度チャレンジ♏️もっと情報を集めなさい暴走しないこと♐️数ヶ月以内伝わり合う♡♑️よい機会です急接近のチャンス!♒️手放しなさい必ずそこに辿り着けるから♓️直感に耳を傾けなさい距離感の把握エンジェルアンサー企画が好評だったので引いてみましたが、メッセージが2重になってわかりづらかったらごめんなさい💦今週も読んでくださりありがとうございます😊みなさま楽しく過ごせますように💖詳しい個人鑑定はこちらから✨しっかりあなたのことみていきます🔮↓
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら