絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「昭和・少年少女ドラマ3選~♪」

はい~、ボクが子供の頃によ~く観ていたドラマというか~「ファンタジー」じゃ。今は、も~なつかしい思いじゃ。だけど、いま見てもナカナカいいじゃん。^^では、最初に「フォーリーブス」のメンバーである「江木俊夫」が子供の頃に出演した「マグマ大使」じゃ。彼も「ジャニー事務所」じゃけど~、ま、その辺は置いといて~っと。ボクが子供の頃は、このドラマに「ドハマリ」していたぞよ。たしか~、敵は「ゴア」じゃ。とってもこわ~いカオしていたぞよ。それと「マグマ大使」には「奥さん」と「子供」もいたはずじゃ。3人とも「アース」が生んだ「ロケット人間」じゃ。その正義の味方がね~悪の「ゴア」を退治するのじゃ。まあ、原作がボクの「血」であり「肉」である「手塚治虫」じゃ。なるぅ~♪それでボクが「ムチュ~」になるハズじゃ。学校帰り?いや、学校なんて関係ない~!「学校をズル?」しても観たいドラマじゃった。とにかく面白い。何でじゃ?やっぱ、手塚治虫作品って、魅惑的じゃ。^^ambassador magma which i looked at well in a childhood.there are a wife and a child to a magma amba-ssador and is all a rocket human being.story to say that they protect the earth the fightwith an enemy saying gore.hehehe「マグマ大使」今でいえば「ジュラシックパーク」かな?ちょいと「安っぽい恐竜?」かもしれんけど、当時はね~、ボクも
0
カバー画像

ネス湖のネッシーは81年前に死んでいた! イギリスの公的機関が埋葬記録を公開!

 世界一有名な恐竜といえば、イギリス、ネス湖の「ネッシー」ではないだろうか。その存在が広く知られるようになったのは、1934年に「外科医が撮影した写真」が報じられてからである。最近では24時間態勢で湖面を監視するライブカメラが設置され、今夏には史上最大の捜索作戦も実施されたが、その存在を決定づける証拠は今も何も見つかっていない。  それもそのはず、ネッシーは81年前の1942年に死んでおり、その死骸は焼却され、埋葬されていたらしいのである。そして、そのことはイギリスの公的機関の開示された情報で確認できたのである。  この新事実は、スコットランドの民族主義政党「アルバ党」で書記長を務めるクリストファー・マケレニー氏からもたらされた。ネッシーの捜索に並々ならぬ情熱を注いできたマケレニー氏は、ローカル週刊紙「ストラスアーン・ヘラルド」が1980年9月6日に報じた、とある事件のことがずっと引っかかっていたという。 その事件とは、第二次世界大戦中の1942年にチャールズ・ランキンという男が、スコットランド・ゴーロックの海岸で「見たことがない怪物の死骸」を発見したというもの。  全長は約8.5m、非常に長い首と尻尾、それは首長竜としか思えなかったという。しかし、酷い死臭を発する前に処分するため、怪物はすぐさま適当な大きさに切り刻まれると焼却場へと運ばれ、その敷地内に埋められたという。  さて、そんな1942年の事件は本当の話だったのか? 怪物の正体はネッシーではなかったのか? 今年、ランキン氏は全てを明らかにするため、ついに現地自治体への情報開示請求を行った。  今回開示された情報に含まれ
0
カバー画像

「ネッシー大捜査」・・・夢いっぱい。^^

もう~、50年ぶり??あのスコットランドの「ネス湖」の「ネッシー」の大捜索じゃ。^^;今年は、かなり降水量が減って、例年の30%くらいとのこと。^^;それに「水をかなり吸い上げた」からね~「今年は、さすがに’ネッシー’も頭を出すんじゃ~ないの?!」っていう、アホのような話題で持ち切りじゃね。(^^;あのねえ~、もう数十年前?かな??「あれは、恐竜の模型でネス湖にちょいと浮かべただけのフェイク(うそ)写真」ですよ~、ってオッちゃんが、証言?したじゃんか~。(^^;もう、それで「終了」でしょ?!え、まだやりたいの??アンタも好きねぇ~♪^^まあ、でも「30年ぶり?」位の低水位だし~、「なんかネス湖にはある?」かもしれないので、ボクも実はちょっと興味あるぜよ。^^数十年前に発見された「シーラカンス」だって「存在」してたんだから~、まあ、期待するぜよ。^^だけどね~、まだ、日本だって鹿児島の「イッシー」とか~北海道の「クッシー」なんてのもいるからね~、期待できるぞ!え?「イッシー」って、’おおうなぎ?’え?「クッシー」って、’人食い魚?’まあ、なんでもええのじゃ。この広島だって「ヒバゴン」とかっていう「類人猿?」とかが話題になったりね~、そういえば「ツチノコ」っていうヤツもいたね。^^へえ~~。ま、「ヒバゴン」ってわかんないけど、「ツチノコ」はありゃ~、「ヘビが動物でもパクって」食べた後の姿?じゃ~ないのかい??ま、ど~でもいいけど。古(いにしえ)にあった「人面魚」・・・もう、あれも「ただの斑点?」だし。^^みんな「ヒマ」ねぇ~♪はい、ボクも。では、また次回も「UMA」でいくか?じゃね
0
カバー画像

言霊

運が良い悪いとかありますよね運って何でしょう目に見えないし、科学的な実証とか私は知りませんでも、なんとなく認識しているというか有ると信じてますよねその人が、有ると思うことは有るんだと思いますそれがUFOとか霊とかネッシーとか波動とか守護霊とか都市伝説とか私は、言霊の良し悪しで運が左右されると信じています悪口やヒガミ、妬み、自己否定などネガティブなことを言葉として口から出してしまうと、それが悪い運を引っ張ってきて言った自分を不幸にするって信じているんですありがとう 愛してる 幸せとかポジティブなことを言葉にして口から出すと、よい運を引っ張ってきて言った自分を幸せにするって信じているんですだから、私には言霊の良し悪しで、運が左右されることは有るんです私が信じているからでも、信じなくても、そうなんじゃないかなって思いませんか?ネッシーと都市伝説は信じてませんけど。。。
0
カバー画像

UMAと女子「ネッシー」

イギリスのネス湖で目撃されたとされる、言わずと知れたUMA界の王様。この存在を一躍有名にした写真が実はトリックであったとの告白が近年なされたり、そもそもの実在を疑問視する声も多いが、数多くのUMAファンにロマンを与え続けた存在であると言える。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら