絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第659号】写実絵がすごい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡GWですね♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝もいつもの時間に起きて、夜明けの時間に日記通信を開きます✨カーテンを開けて見上げるとすごく快晴でした☺️青空が広がっていてGWに相応しい天気ですね☀️*写真はイメージですすっかりGWですね✨今更ですが、みなさんは、どんなGWを過ごしていますか?✨お出かけしている方もいればいつも通りに仕事の方もいるかもですね☺️私は仕事をしつつ、ゆっくりする感じです✨私的には良い過ごし方と思ってます(笑)*写真はイメージですそういえば、昨日、興味深い、動画を見つけました✨写実画✨まるで写真のように絵を描く油絵の世界ですね✨特集が以下でありました☺️まるで写真のようですが画家が描いた油絵だなんて考えたらすごいですよね✨動画を初めて見たときに圧巻でした✨レベルが違っていて本当に映像釘つけでした☺️・・・本当にすごいですよね人が描いたとは思えない。。コメント欄を見ているとめっちゃ混乱しているコメントが多くてすごく気持ちはわかります。リアル過ぎるから(笑)*写真はイメージです繊細さんの私が見ても絵に”魂”が乗っているのがわかります✨思いや情熱があって本当に心を奪われる感じですね☺️コメント欄でもあったけどAI写真が溢れ出てる中でも魂が入っている油絵もまた素晴らしいなって✨私もいつか、こういう絵を間近で見られたら良いなって思います✨よかったらみなさんも、GWの予定に入れてみてはいかがですか?✨どうやら、美術館もあるそうです☺️*写真はイメージです心奪われる絵を見つつ窓から見える空や風景を眺めてゆっくりとして
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら