絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

温活の効果を最大化する○○【ボディ編】

こんにちは😊ご訪問ありがとうございます!!*****************妊活環境を整えるために必要な情報を【ボディ】【マインド】【スピリット】【パートナーシップ】【お金】【仕事】の6つの切り口でお伝えしている妊活環境クリエイターの真紀子です*****************以前、妊活と温活(酵素風呂)について投稿しましたが、実はただ、酵素風呂に入っていたのではないんです。。温活:酵素風呂 ×デトックス:リンパマッサージしてました!!マッサージ前後に酵素風呂に入っていて酵素の種類も変えていました😊全体の流れは【米ぬか】酵素風呂(20分)  ↓ 休憩10分  ↓ 全身リンパマッサージ(60分)  ↓【ヒノキ】酵素風呂(20分)こんな感じでした。【米ぬか酵素】でガッツリ温まって【リンパマッサージ】で老廃物流して【ヒノキ酵素】でリラックス私はこの組み合わせがとっても好きで肌が全身きれいになって心も身体も軽くなって最高に気持ちいいんです!!酵素で温まったところでリンパマッサージするのでデトックス効果が半端ないです!そしてヒノキの酵素は米ぬかの酵素と比べて軽くてふわふわで良い香りで全身ほわぁ~って幸せな感じに包まれるんです今は全国に色んな酵素風呂があってかける酵素もお店ごとにこだわりがあったり入り方も色々です。ちなみに私は鼻と口以外、全身に酵素をかけてもらっていました目も温まってとてもリラックスできます。何も言わないとかけてくれない所が多いと思いますので、気になった方で酵素風呂に慣れている方はぜひお店の方に聞いてみてくださいね
0
カバー画像

最近感じること・・・

UkenSです。フリーの美容師になり12年位です!(常に別の仕事をしながらインスピレーションを高められるようにしてます)髪を切らせていただいているお客さんとプライベートでもあったりしますが、セットの仕方を教えてほしいといわれる     ↓↓↓↓↓↓濡れている状態でドライヤーの当て方から教える     ↓↓↓↓↓↓また濡らして自分でやってみてもらう     ↓↓↓↓↓↓うまく再現できる→色んな角度で写真撮る「ありがとう!毎日頑張ります」     ↓↓↓↓↓↓後日会うと、セットすらしてない。。。。「デートの時はしてます!」って仕事の時はしてないならわかる。(個人的には外に出るときは常にするけど)セットしない方が多いならそれ用に切ったのにーー涙自分のお客さんは「モテたい!!でも不器用!とか、         でもセットはしたくない!めんどくさいのは嫌!」みたいな方が7割くらいですwなので、それぞれのライフスタイルに合ったスタイリングを心がけて切らせてもらってます。美容は感覚の仕事なので正解はお客さんが気に入ってくれること。長年やってるのでカウンセリングや会話、服装、メイクなどを観察することで9割近くは相手の好みを掴むことができます。しかし!でも!(あまり使いたくない言葉です)その場限りで発した言葉、思いだとその後にズレが生じます。ズレが生じるとその修復を誰かがする事になる場合もあります。仕事にも家庭でも当てはまりますね。仕事なら上司、同僚、。プライベートならパートナーや親友。最近鎧を着こんで本心を出せない人が多い気がします・・・たしかに人と対峙する時に裸の自分でいられるには心の強さが
0
カバー画像

デスクワークの代償・・・

皆さん「巻き肩」というのを知っていますか?※「巻き肩」は、現代人に多い“肩の変形”です。 両肩が胸より前に出て、しかも内側に向いている状態のことを指します。 主な要因は・・・そう!「長時間のパソコン」「スマホの使用」社内では半分以上のスタッフが猫背です。ニャー(=^・ω・^=)中には巻き肩に気づいていないスタッフもきっといますが、毎日長時間パソコンに向かっている方は結構なってしまうようです。私自身、ただ姿勢が悪いと思っていたのですが、昨日リンパマッサージに行ったところ(←女子が俗に言う自分へのご褒美ですね。笑)仰向きで寝たときに肩がベッドについていないよ!と言われました。肩甲骨周り凝り固まっていて、両肩がベッドから拳1個分くらい浮いている状態でした・・・。ものすごく痛い思いをして(現在背中は内出血だらけ)肩甲骨を剥がしてもらい、本日はとっても背筋がピーンッ★としております♪またすぐに戻ってしまうとは思いますが、日頃パソコン業務をされている方は不眠の原因にもなりますので気をつけてくださいね♪
0
カバー画像

話して効く癒しの時間はいかがですか?

こんにちは|ω・`)ノ ヤァ聞いて聴いて利いて効くことキャシーです☆彡日曜日昼下がりいかがお過ごしですか?土日のお休みなんてあっという間ですね。また明日から一週間元気に頑張るためにもおしゃべりしてほっと一息されませんか?☕まだまだ心に老廃物残ってる方、おしゃべりしてリンパみたいに流して心の循環させましょう✨12時から18時までアクセスお待ちしております<(_ _)>💕本日も宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

フットマッサージしました。

お家時間が増えていて リンパの流れが滞っている方が多くて そのような方にはフットマッサージはとてもいいと思います。足の裏は第2の心臓と言われてますものね(✿✪^^)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら