絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

映画🎥アドレノクロムが公開される🩸本当に来る⁉️EBS

2022年7月29日(金)全国ロードショーでアドレノクロムが公開されますネッ🎥ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ましたが悪魔崇拝、少女の生贄、イルミナティと露骨な用語まで出て来るしマルチバースを楽しむ気で出掛けただけに(笑)少々面食らってしまぃました💦…まぁ ウォルト・ディズニー ですからネッここ最近、ディズニー従業員が 人身売買 容疑で逮捕されたり※勿論↑日本では報道しませんでしたが🤣山梨キャンプ場 女児失踪事件 も再燃したりと足音が近付いて来ているとも取れますがここへ来て、その名も アドレノクロム が公開されちゃうっていょいょ 大詰めを迎えている と捉えて良いでしょうか⁉️EBSは、夢のまた夢と言うか テレビの影響力が絶大な日本 においてはそりゃーもぉ、本当に起きて欲しいとは思いますが徹底した 情報統制下に置かれた日本人 には余りに衝撃過ぎるのでは💔と思うと このまま何も知らない方が良ぃのかも と思ってみたり。今回は、もし本当にEBSが来るとしたらその前に、少しでも知っておく事で shockを和らげられたら との思ぃからこの記事を投稿しておこうと思います😊〜documentaryトゥーサン作戦を観ておかれると心の準備が出来るかも〜リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズチャンネルさん動画の提供に感謝です💝有難うございますそして公開を待ち望んでいる🎬サウンド・オブ・フリーダム個人的に一番良かった予告編をshareさせて頂きました😄エージェントΧさん、思いが伝わる動画制作を有難うございます💝ウクライナが終わり〆続、上海次に北京、そして台湾へと続く pe
0
カバー画像

悪魔のクッキング

「ああ、ホラホラ。いつまで食べているの。学校、遅刻しちゃうわよ」 「あっ、いっけなーい!」 「わっ! もうこんな時間!?」 姉と弟は慌てて朝食を口に詰め込み、ランドセルを背負った。 「それじゃあお母さん。行ってくるね! 今日の目玉焼き、スッゴク美味しかったよ」 「ボクはウインナーが美味しかった! また明日の朝も作ってね!」 「はいはい。それじゃあ、2人とも、行ってらっしゃい」 「「行ってきまーす!」」 2人の子供を見送った後、母親は再びリビングに戻り、目を吊り上げた。 「アナタ! いつまでいるんですか? 会社に遅れるわよ?」 「ん? ああ。まだ食べているんだよ」 「お皿にはもう何も残っていません! お皿まで食べる気ですか!」 テーブルをはさんで、夫婦は皿を取り合う。 「母さん、お代わり」 「遅刻します! 家計が苦しいんですから、減給だけはカンベンしてください!」 「…せめてハム一枚」 「……一枚、ですね? なら今のうちに出掛ける準備してくださいな」 「分かったよ。母さんには敵わないなぁ」 ボリボリと頭をかきながら、夫は出掛ける準備をする。 そして玄関に立った時、 「はい、アナタ。あ~ん」 妻が笑顔で一枚のハムをつまんで、口元へ持ってきたので、素直に口を開ける。 「あ~ん。…んぐんぐ。やっぱり母さんの料理は最高だな」 「褒めていただいても、今日の晩御飯は子供の好きなハンバーグですからね」 「がっくり…」 「…子供と張り合わないでくだ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら