絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ひとりでも多くの笑顔を増やすために

今日は、そもそもの私が2005年に独立した時の思いをお話しさせて頂きますね。その時、「よーーし!社長になるぞ!」そう思って、起業をしたわけでは一切なかったです。逆に、ドン底の状態で、色んなものを失った時期でした。何をして生活するのか、どこに住むのか。人との繋がりで、じわじわと浮上して行くのですがワンルームの片隅のデスクで半ベソかきながらという状態でした。(笑)まあ、その「じわじわ」はまた別の機会で書きますね。メルマガライターとしてスタートした私。その頃、まだメルマガと言う言葉もそこまで一般に馴染みがなかった頃なので私、元祖メルマガライターじゃないかなと思ってます!自分で、事業を越してやっていくことになったのですがその時に、いろんな思いが巡りました。私にできるのかな?私だからできることってなんだろう?私がやりたいことってなんなんだろう?私は「お店屋さん」が好きです!保育園の時の「お店屋さん」ごっこをする写真が残っていてその時のすごく楽しかった記憶があります。メルマガライターとして起業する前は私は店舗での接客業でずーっとやっていくのだろうなと思っていました。その根底にあるのは私の両親がお店をやっていたからです。小さい時から「いらっしゃいませ」「ありがとうございます!」この言葉の中で育ってきました。私にとってはそれが、普通の環境だったんですよね。ただ、コンビニが急激に増えるなど時代の流れがあり、私が中学の頃から親のお店の調子が傾き高校生の頃にはお店をたたむことになりました。学生時代のわたしには何もできなかたのですが親の大変そうな雰囲気はひしひし感じてました。父は、お店は続けたかったと
0
カバー画像

現在の問い合わせ&受注状況

派遣で働いている状況ですが、現在このように受注しています。Gmailに独自ドメイン設定で、一件受注しています。WIXに独自ドメインを移管して、移管元のページの引越しなどを一件受注しています。現在同時に2件進行中です。FacebookとInstagramの紐つけ、ネットショップの認証作業で、問い合わせが一件入っています。画像の加工で、一件問い合わせが、入っています。Facebookページのカバー画像の制作で、一件問い合わせが入っています。問い合わせに関しては、ダイレクトメールや見積もり依頼でやりとりを行っていますので、現在受注も合わせると、5件のお客様と同時に会話している状況です。今後受注につながると思いますので、行列のできる状態ですが、順番に対応していますので、お待ちいただけましたら幸いです。できるだけ、明日からの連休で対応できるようにしたいと思っています。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら