絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夫婦関係『喧嘩しない円満夫婦』なんて有りえない

以前にもブログで書きましたが『夫婦って一番近い存在の、赤の他人』だからこそ良い意味での気遣いや思いやりお互いの感情を上手く伝えることが大切だと思います(*^^*)長く夫婦をしていると喧嘩になることってありますよね(^-^;真剣に向き合ってるからこそで決して、悪いことではないと思います自分の思いを必死に伝えその思いがぶつかりあうその後、冷静になり相手の思いや考えを整理することで理解できることだってあります夫婦の形を作って行けるのであれば喧嘩も悪くないと思いますただ知っておきたいのは喧嘩には2種類あることです!  ≪絆を深める喧嘩≫   ≪絆を壊す喧嘩≫相手の人格否定になることや言いたい放題の発言は≪絆を壊す喧嘩≫になります気を付けたいところです……感情的になってる時には難しいですが…(#^.^#) *『はぁ~?!訳わからんし~!!』*   *『普通はそんなん       せえへんやろぉーー!!』*  *『言うてる意味が解らん!     解るつもりもないけどな!!』*みたいな感じです……人格否定の発言ですよね(^-^;夫の『9年間の浮気』発覚どきにはあまりの怒り・悲しみ・衝撃からこんな発言をしたような…<m(__)m>んぅぅぅーーー忘れよ!!そういうことも経験し『喧嘩するほど仲が良い』と言える 絆を深める喧嘩は今後もしていきたいと 思っておりますちなみに『夫の浮気』が発覚する前は、喧嘩らしい喧嘩をしたこと無かったんです!自分の思いを伝えることをあきらめてるというか面倒くさく感じてたのかも…『夫の浮気』が発覚し、喧嘩をするようになり初めて夫の本音に耳を傾けるようになった時
0
カバー画像

儲け話

儲け話のお誘いがあった、見ず知らずの人から。自分だけでなく、ご縁のあった人みんなに幸せを感じて欲しいとの内容で。期待を持って頂く必要が無いので、お断りをすると、「素人ママさんでも、稼げるママさんになっいます」?ママさん?私、男性ですけど。〆のコトバが、「夢を叶えましょう!」見ず知らずの人へ突然儲け話を持ってくるのでなく、誘ってこられた大人が、本当儲かる思うなら、身近な人に情報を差し上げてください。もし、私が儲け話を持っていたとして、どの様に人に案内するか?詐欺師と入口は一緒だと思いました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら