絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

 スキー、行くぞ!!2023冬到来♡

私、スキーはデビュー3年前位でして、50歳手前のデビューです。幸いに体育会系出身という過去??をひっさげて辛うじて「遅咲きのお姐さんの参入」に踏み切っております。まずですね、、、。困ったことは「道具のセレクト」身長が低くて、全国小学校の身長体重でいうところの小学校4年~5年レベル。スキー板とかストックとか、22.5センチのブーツ探すとえ??ジュニアですか??と言う状況でありました。結局、チョー初心者なのにナント、スキー専門プロショップに行くことになりました。金額、半端ないがね>>>>最初は中古品で探して、1~2シーズン、スキーしてましたが、けっこう道具を破損させまして(/ω\)レベルですか??パラレル、ギリギリ出来てそうですが、斜度があると、腰、引けましてグダグダです。シュテムターンとか、微妙です。スピードは出し過ぎてました。スキーを楽しむ方ならご存知だと思いますが、ユキヤマアプリってありますよね。スキー場inして滑走すると、リフト乗車回数や走行距離、あとTOPスピード出るじゃないですか??初心者なのに「70㌔」スピード到達で、絶対、間違っとるわ!!と思いましたが、けっこう60㌔コンスタントに出ているので、ヤバいですね。でもスピードは求めていなくて、美しく滑らかな滑りを安定して滑走したいのです!!そんなところで、去年、ストックを新調して、今シーズンは、板新調しました。板のメンテナンスは、ワックスがけを夫がせっせとやっております。猛暑の影響や雪不足、直近では「雨」の影響で、行けそうなスキー場は限られそうです。デビューした時はゲレンデをスノボさんが横一列に並んで座っているところ、怖
0
カバー画像

しゅみ

みなんさん趣味ってありますかきゅなは最近の趣味はクレーンゲームです(●´ω`●)週末は子供達と一緒にゲームセンターに行ってクレーンしてます(笑)取れた時の感覚はアドレナリンいっぱいでまた取りたーいって思っちゃってますでもすぐに100円なくなるんですよね不思議です(*ノωノ)だけどこうやって楽しいことできるって幸せだなあって思いました(*‘ω‘ *)子供たちとクレーンゲームで(*ノωノ)おこったり泣いたり笑ったり喜んだりあの瞬間に色んな感情100円でこんなに喜怒哀楽面白いですね(●´ω`●)趣味って本当に大事みなさんはどんな趣味もってますか           きゅなでした
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら