絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

治療院のロゴ制作

治療院のロゴ制作です。「揺るがない高い信頼性をブランディングしていきたい」というご依頼に対し、古代ギリシャの医術象徴の杖をデフォルメ化したエンブレムデザイン」を提案させていただきました。(^-^)/
0
カバー画像

マッサージ業様のロゴ制作です。

マッサージ業様のロゴ制作です。「モフモフとしたうさぎをモチーフにひたすら柔らかく、柔らかく…」がご依頼イメージでしたので、サーモンピンク系の配色等「暖色でもとりわけやわらかい色調」を意識して制作しています。(^-^)/
0
カバー画像

足揉みサロンのロゴ制作

足揉みサロンのロゴ制作です。「おしゃれなイメージは不要なので、インパクトのあるオリジナリティのある書体づくりをしてほしい」とのことでデザインを行いました。(^-^)/
0
カバー画像

整体院様のロゴです。

整体院様のロゴの制作です。骨盤をとにかく具体的に打ち出したいということで、ある程度リアルに描きつつもグロテスクになり過ぎないようにとのことでデザインいたしました。(^-^)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら