絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第872号】12月スタート♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今回は短めの日記通信です✨今朝もいつもの時間に起きて、朝散歩✨未明の暗闇の中で外を歩きました☺️人は少ないから1人の時間を楽しめます✨そういえば、*写真はイメージです12月がスタートしましたね✨大人や子供が楽しめるクリスマスシーズンです☺️私の近くのお店では本物のクリスマスツリーを売っててすごい賑わってました✨やっぱり、クリスマスは家族で楽しめるイベントですからね☺️みなさんもクリスマスツリーは用意できましたか?*写真はイメージですクリスマスツリーは調べると1万円くらいです✨少し手を伸ばすと購入できるお値段かな?子供とちょっとおしゃれな時間を過ごしたい方はぜひご検討してみてください✨*写真はイメージです散歩から帰ってきてゆっくりホットコーヒーをいただきます✨香りや味を楽しみながら朝活にやる気をどんどん出していく✨今日の過ごし方も考えています✨*写真はイメージですさて、コーヒーをいただきながら朝活です✨読書や、朝の仕事などいつものルーティンを楽しみます☺️みなさんも家事や、お仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【スタバ新作】ジンジャーブレッドクッキー55円で追加できる

『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』毎年恒例のホリデーシーズン限定ドリンクを展開中のスターバックスコーヒー。11月30日からは、第2弾となる『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』が発売中。ミルフィーユを表現した食感が特徴的な新作のこだわりと、気になる味わいは?ご褒美感満点の新作はキャラメル&カスタードソースが“濃っ厚”スターバックスコーヒー各店では2022年12月9日から、可愛い「ジンジャーブレッドクッキー」がトッピングできるようになりました。 クリスマス感UP 「ジンジャーブレッドクッキー」は、クリスマスシーズンにぴったりな人型をした可愛らしいクッキーです。見ているだけでほっこりさせてくれますわ。 このカスタムは9日以降、プラス55円(店内飲食価格)で、好きなフラペチーノにトッピングすることができますのよ。 お気に入りのフラペチーノにのせるもよし、12月25日まで登場中の「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」に合わせればよりクリスマス感がアップしそうよCHRISTMAS セール開催中
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら