絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

勝負事にも強い?

夏も最後の月、未月になってしまいました。夏の田沢を見ておきたくて 御座石神社に向かいました。天然記念物の杉の木の一段と深くなった緑と神社の赤、湖の青の対比が美しいです。『神社には、たくさんの植物が保管されている』『何かが起きて植物が絶滅したとしても神社に保管している植物で立て直せる』って、昔誰かが言ってました。参拝が終わった後、境内の植物を眺めながら、『そうかもしれない…』なんて思いました。今日はね、お礼を言いに来たんです。先週のお仕事、新しいやり方に切り替えたばかりにしては上々の出来だったので、『ありがとうございます。これからは今以上に稼いで御奉納できるように頑張ります。』ってご報告してきました。確か、”美”の神社と謳ってはいるけれど勝負事に関するご利益も、お強かったはず。商売繁盛などにも お力を貸していただけるかも?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら